それは舞い散るマユゲのように


仕事が細かいっす(゜∀゜)
長門かわいいよ長門
かわいいっつーかカッコイイっつーかイイヤツだ
いや、可愛いな


英語エッセイ予想外に遅い進行具合でなんか追い込まれてきた
今日も昼休み、意気込んでパソコンに向かったところ8割をネットして過ごす
ガッデム!

nForce 680i

DailyTechにnForce680i搭載ボードの写真が出てました
「NVIDIA nForce 680i Board Image Leaked」


eVGAのボードだって
PCI減ってくのはいいんやけど、
拡張カード類がぜんぜんPCI-E化に追いついてないのが難点・・・
やっぱTVキャプチャは外に追い出すべきか


写真で気になるのはSB下に見えるLEDと、I/Oの白いコネクタですかね
IEEE1394S/PDIFの間に見えてるやつ
見た目USBやけど、他の4つと別にしてるのと色の違いに意味があると思う
あとS-ATAコネクタがかなり不便そうなところにあるんですが・・・
まぁデザインはメーカー次第よね

よ゛あ゛げな゛

なんつーか、あれだ
「薄っぺらい」 そう、それ
いや、てか理屈抜きでクソだなこれは
「あの・・・こいつ誰ですか?」みたいな顔もしばしば・・・
もう全編チビキャラでやってくれ
その方が数万倍マシ