Flag

もう長いこと会ってない親族から、
Bフレッツ光回線引いて月曜に開通するから、
 来週あたり初期設定しに来てくんろ」と頼まれたみたい
「みたい」なんて付いてるのは、先日母さんから聞かされたから
勝手に引き受けてきやがって('A`)
まぁ無下に断ることもできんかったんだろうが・・・
めんど


拒否権がなさそうなこの状況、これをいかに楽しめるかが男の見せ所だと思う
とりあえず敵陣には同い年と3つぐらい上の2人姉妹がいるはずだ
素材は揃っている、あとは俺の脳細胞次第っ・・・!
燃え上がれ俺のImagination!!
大学生活6ヶ月間の集大成を今!
まぁ無難なところでいこうか


Episode Ⅰ
し「こんちゃー、Shiguですー」
姉『あらあらいらっしゃい。
  ほんとゴメンね〜、いきなりこんなこと頼んじゃって。
  学校とか忙しかったよね・・・?』
し「いや、まぁすぐ終わりますし。気にせんでください」
姉『そう・・・?優しいのねShiguくん。ふふ、昔とちっとも変わってないわ』
・・・・・・
し「よし、できた。これでインターネットでもメールでもやり放題ですよ」
姉『ほんと?わぁー、ありがとうShiguくん。
  じゃあ次は・・・私にその熱いケーブル、インストールしてみない・・・?』
し「うっはwwwちょwwそれなんてエロゲwwwwww」


Episode Ⅱ
し「こんちゃー、Shiguですー」
妹『うわ、ほんとに来た』
し「うわってなんだうわって」
妹『なにしに来たんだよー、業者に頼むからいいよー』
し「うっせーなー、なんか親の間で来いとか行けとか勝手になってんの
  てかお前のノーパソに繋ぐんだろーがー。黙って見てろ」
妹『へいへい。・・・コーヒー飲む?』
し「ん。砂糖1つミルク1杯」
・・・・・・
し「ほい、できた。なんかあっても来てやらんからヘンなとこイジんなよ?」
妹『いちいちうるさいなー。・・・ありがと』
し「・・・うん」
妹『じゃあ次はさ・・・私の初期設定もしてほしいかな・・・なんて・・』
し「うっはwwwちょwwそれなんてエロゲwwwww」


Episode Ⅲ
し「こんちゃー、Shiguですー」
姉『あらあらいらっしゃい。さ、上がって上がって』
し「お邪魔しまーす。・・・コレですか」
姉『そうなのー、設定とかよく分からなくて・・・』
し「じゃあちょちょいとやってまいますね」
・・・・・・
し「ちょっ・・・いきなり・・ナニ・・してるんすか・・・お姉さんっ・・・」
姉『ふふ、かわいい・・・。私じゃイヤ・・・?』
し「うっはwwwちょwwそれなんてエr(ry」
妹『ただいまー。あれ、誰か来てるの?』
し姉「(はぅあぁーー!?)」
ガチャっ
妹『お姉ちゃん居ない、の・・・っ』
し姉「・・・」
妹『・・・』
し姉「・・・・・・」


妹『これなんてエロゲ?』




ねー・・・ねーよwwぜってーねーよwww
脳ミソ沸いてんじゃねーの俺ww


( ゚д゚ )

ケンイチ
「てめぇの血は何色だぁー!」
関係なさがやばい


ゴーストハンター
あー・・・ダメだわー
ホラーよホラー、霊だって
僕怖いの嫌ですから


はぴねす
うわぁ、すごく・・・微妙ナリよぉ・・・


地獄少女
新キャラ出てこねーw
これは大丈夫なのよ、もうぜんぜん大丈夫
でもコンクリ詰めで大阪湾はマジ勘弁