月日は百代の過客にして

手のかかる英語の課題が出ることを見越したり、
給料日後最初の週末ってことでバイトも休んで1日空けといたんだが・・・
パソコンの前に座ってるだけなのに、時の流れは速いなぁ・・・


当然のように課題とかまだ終わってないしね
ゆっくりする時間があると逆に、
「そうだアレやらないと、コレも考えないと、あぁソレもしたい」
と妙に冴えるというかいろんな事に気付けてしまう
自分と時間のキャパを越えた部分にまで目が行くのよね
おかげで俺の海馬から消去されていく事象も少なからず



これはいいですね

今日やったこと

風呂洗うの忘れてた
水冷計画はちょっと凍結気味
ボウリングシューズ注文した
Windows上でC言語でプログラミングできる環境を整える準備
英語でエッセイ書いてた
アニメ見た

SAMURAI7
相変わらずカツシロウはダサいなぁ
いいのは声だけや
次回予告にゴロベエさんがいてちょっとドキワクしてる


009−1(新番組)
タイトル見て判るとおり、石ノ森サイボーグです
女スパイアクションもの
おっぱいマシンガンに膝ランチャーと王道を往く
みんなコードネームが009−Xで、
009をベースに作られた・・・的なあれですかね
結構良作の気配


Gift
ごめん、やっぱ言っとく
これなんてD.C.


GA
EPGが「GAる〜ん」になってた
無理矢理なw
しかし実にバカだなこのアニメは
カルーアさん可愛いよカルーアさん


ネギま!?
ひょんなことからOPだけ見る機会がありまして
そしたらあーた、1期と雰囲気違いすぎw
まぁなんつーかさ、やっぱ俺も良心の呵責と戦っててさ
「見ないってのは・・・ちと違うんじゃないか、俺?」
と思ってさ、やっぱ見るべきだと思ったんだよね
そしたらあーた、なんか良いアニメ始まったー!(゜∀゜)
「きゅ、9万!?10万・・・11万・・・。
 バ、バカな・・・まさか・・・ま、まだ上昇している・・・!」
俺、某特戦隊隊長状態
とりあえず1期と2期の放送時間逆だと思うw
そして1期は世に送り込んだ楽曲のみを残して時代の闇へ葬り去られてゆくわけだ
俺・・・俺、ちゃんと「ネギま!?」も見るよ!
黒板のカオスっぷりとか「哀止ま」とか芸が細かいよ!
サブタイトルとキャストのリンクこれからも楽しみだよ!
てか佐藤利奈絵うまっ!