ブチ殺しますよ

GOTMANが何事も無かったかのように、
ネットという名の大海原に帰ってきてくれてよかった
この一文はべっ、別に心配なんかしてないんだからねっ!

趣味?

今日はフックボールを練習しようとボウリング場へ向かい、
勢い余って7ゲームも投げてしまった・・・
その後のバイトでなんか手に力入りにくいし腰痛いしw
ろくに準備運動もせずダメですよ、俺
しかも1人やからどんどん投げるし
休憩など存在しない


3ゲーム目あたりで、
「あれ、てかハウスボールでフックの練習ってムダじゃね?」
と思った俺はその後ストレートでピンをぶっ飛ばし続けました
試行錯誤しながらでスコアはヒドいもんだったけど
来週金曜までにはシューズ買いたいのと、
リストギアの重要性が解ってきた


とりあえず経済的な面でマイシューズは持とうと思うけども、
どこまでボウリングに深入りするかだよなぁ・・・
趣味としては当然、いい選択だとは思う
生涯スポーツだと思うし
だからあれだな、いま毎週やるのが楽しくて行ってるなら趣味、
人とボウリングしに行った時にあまりに下手じゃ楽しくないから練習、
とか思ってるんならちょっと違うかな
でも基本的に昔から好きやったしな
ただ今、都合と時間と資金が揃ったからちょっと深みに足を踏み入れただけで
これからどうなっていくんだろう

涼宮ハルヒの溜息

アニメが面白いのは分かってるんで、
つまり俺はアニメで描かれていない部分の涼宮ハルヒに相対して初めて、
この作品が面白いのかどうか期待してるし判断すべきポイントだと思うのです
でも退屈(3巻)ぐらいまではアニメに入ってるのです
まだまだこれからなのです


よりあえず俺はハルヒのタイプを「奇人ツンデレ」と名付け、満喫することにした
キョンがんばれキョン
ハルヒかわいいよハルヒ
長門かっこいいよ長門
朝比奈さん超絶だよ朝比奈さん
古泉影薄いよ古泉


鶴屋さんはまだか!

くじびきアンバランス(新番組)
特に語る機会が無かったので公にはしていなかったが、
俺はわりと野中藍が好きだ
幼女会計が大活躍の予感


コードギアス
おもしろくなってきた
ストーリーよく解んねぇけど
スザクくんは生きてると思ってたよ
すっかりキラ×アスランの図だがな!
とりあえず意思を操られた人間の描写がちょっと新鮮だと思う
精神は支配されてないのに身体が勝手に動くとか、
見るからに「この人操られてます」みたいな変化するんじゃなし
あまりに自然に操られててむしろ笑いがw