Charm

まったく最近は猫も杓子もツンデレツンデレ・・・
ツンデレ言えばなんでも売れると思ってやがr

ごめん、見事に釣られた


ちゃうねん



「萌えますよ、あおいちゃんは。ぺったん娘(こ)萌えー」
『やぶから棒に何言ってるのよ。眼球押し込むぞ


グッと・・・グッと来てしまいました・・・
だって!だって!
好きなんだもん!こーゆーユルいギャグマンガ好きなんだもん!
そこではにかみながらビキビキしながら「眼球押し込むぞ」とか言われたら!
・・・ねぇ?


俺にしては珍しい衝動買いだったな、うん
でも普通に面白かったし良かった、うん
あー、永遠に女子高生のままで血の繋がってない妹欲しいなー

竜 vs 肉

パ・リーグは日ハムが2連勝で優勝を決めました
大村のセフティバントの判定とかズレータのスライディングとか、
中盤ちょっときな臭い雰囲気が漂いましたが、
両投手のハイレベルな投げ合いが最後の一戦を彩ったと思います


投手部門4冠の斉藤和巳はもうさすがとしか言いようがないし、
同じ京都人として誇らしい気持ちです

使い魔 4巻

ルイズの可愛さは異常
やっぱ1日1回は言っとかんと落ち着かんね


さぁやってまいりました4巻はいつにも増してブッ飛んでおります
あっちへフラフラこっちへフラフラする才人にイライラ悶々
あれ、これって才人よりもルイズに感情移入・・・
一応基本的に才人視点で物語は描かれているはずなんだが
まぁ可愛いおにゃのこが出てくればそんなことはどうでもいい


とりあえず戦争が一段落して、
ルイズが虚無の使い手であること、
才人がガンダールヴであることでちょっと悩んでみたり
その頃才人はのん気にシエスタにセーラー服着せてハァハァ
キレたルイズがモンモンの惚れ薬ごっくん
解毒剤作れ>ムリ>水の精霊出ておいで  ←今ここ


アニメの内容3巻で終わりと言ったけどこのへんも入ってたね
同時進行でキュルケがタバサの実家行ってるし
とりあえず4巻読破してハルヒ溜息に移行だな

乙女はお姉さまに恋してる(新番組)
(´・ω・`)やぁ。ようこそエロゲ原作アニメへ
とりあえず冒頭のエロいのはサービスだから、
まず見て落ち着けつっても無理ですね
うん、「また百合」なんだ。すまない
しかもショタ百合だしね、見ないでくれって言われてもやめるつもりはない
でもこの作品を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「いわゆる一つの萌え要素」みたいなものを感じてくれたと思う
殺伐とした日本列島にあって、そういう気持ちを忘れないでほしい、
そう思ってローゼン麻生に期待したんだが・・・
じゃあ、とりあえずアニメを見ようか


会長さんが間違いなくツンデレ担当なので注目しときます
あとEDのにょろーん具合がいい
にょろーんともまた違うんだが・・・


武装錬金
斗貴子さんに乙女姉さんの面影を見た
姉属性姉属性!(゜∀゜)
「キミ」というちょっと距離感ある二人称、
そこに垣間見る様々な感情・人間性の機微を感じ取ってこそ漢
クールな声の柚木さんもよきかなよきかな


スーパーロボット大戦OG(新番組)
スパロボがアニメになったよー
OPは当然のようにジャムプロ
JAM熱いよJAM
EDでは久しぶりにみな実嬢のお声を聞きました
ごめんね、舞-HiMEは好きやったけど舞-乙HiMEは見てなくてごめんね
とりあえず俺はカトキハジメ氏が大好きだ


蒼天の拳(新番組)
山ちゃんだよー(´∀`)
コミックバンチで「北斗の拳の唯一にして正式な続編!」
とか言ってた気がした作品
拳志郎はケンシロウの2代前の北斗神拳継承者ってことで、
北斗の拳の過去を描いた作品になってますが、
基本的な世界観とか以外は厳密に北斗とリンクしてるわけではないみたい
とりあえず俺も有機酸濃度で人を嗅ぎ分けられるようになる!
と意気込んでみたものの慢性鼻炎&花粉症持ちな俺にはムリだ