自信が確信に変わった

俺こないだの徹夜で疲れてると思ってさ、
そんで特に急ぎの課題とかも無かったからさ、
昨日・今日と2日連続で8時間も寝たのよ
こんな健康生活マジでそうそう無いよ?
それでも講義の眠いこと眠いこと
前々から「俺のは睡眠障害です」って主張し続けてるんやけど、
やっぱ睡眠時間・体力・疲労と、俺がすぐ寝るのは関係ないのよね
そーゆー体質なのよ、困ったもんだ


INTELNVIDIAを買収するってのは噂に過ぎなかったみたいですが、
どちらにせよ2社が今以上に関係を強める方向で動いているみたいです
業務提携とINTELNVIDIAの持ち株比率を増やすってのは本当っぽいかね

ゼロの使い魔 3巻〜4巻

3巻読破、4巻突入
才人×ルイズ×シエスタの三角関係が表面化して本格的に取り合いに
甲斐々々しいシエスタもいいが、ルイズの可愛さは異常なので
フッ、乙女心の前に男は無力だな


3巻までがアニメの内容でした
虚無に目覚めたルイズがレコン・キスタの戦艦落として、
でも才人とルイズは仲直りどころかもう4巻なっても全然ちぐはぐよ
シエスタアタックがさらに威力を増してきて、
可愛らしく嫉妬に燃えるルイズがボクの純真ハートにアトミック・バズーカです
なんとかしてくれウラキ少尉!

うたわれるものらじお

毎週毎週サーバー落ちて・・・
お疲れ様です、音泉スタッフさん
んで一応今日から復活してるんですが、
音泉のリンク先が12回放送分になってたんで直接URL指定して聴いた
なんか今回14回放送分から月曜更新になったみたいね


ゲストに2回目登場Suaraさん
夢想歌ゼロ」わろたw
リキちゃんはSuaraさんに「あはは、かわいいねぇw」連発してたんですが、
あれはいいんですかい、ユズねぇ?
大原さやか vs 柚木涼香の図は面白そうだ
大原さんに遊ばれてるだけな感じも受けますが


おもしろいにはおもしろかったんですが、
ユズちゃんにトゲがあるうちはダメだよねぇ
やっぱラブラブデロデロでスピーカーからなにかオーラが出てきてるような、
そんなユズちゃんの暴走具合がまた聴きたいところです
リキちゃんがんばって

BLACK LAGOON
車に一斉射撃のシーンはなかなか壮観やった
ブラックラグーンてアニメーションのクオリティ自体高いから、
こんな面白くカッコよくできてるんやんな
銀河万丈があんなショボい男の役で・・・もう死にましたが
チャンさんカッコいいよチャンさん


ヤマトナデシコ七変化(新番組)
なんつーか・・・キモいな、少女漫画の絵
あと少女漫画の男ってカッコよくねぇ
だが作品自体は結構面白いかもだ!
S子がんばれ!


すもももももも(新番組)
少年陰陽師とのチャンネル権争いに勝利
微妙に原作読んだことあるこれ
なんかもも子がマンガより幼い感じになってると思う・・・
とりあえずもも子は早く制服着ろ
話はそれからだ


しまったぁー!
おとぼくと武装錬金モロ被りじゃねぇかぁー!
これは・・・明日2限からというアドバンテージをフルに生かして・・・
どちらかを生視聴するしかねぇ・・・