モモーイ

以前から情報のあった今年の学園祭の大物というのは、
どうやら桃井はるこのようだ
今日学校の掲示板に案内が出てるのを見つけて、
そしたら特設ページもできてた


ペアチケット申し込み希望者募集
しぐ&モモーイと一秋の思い出を胸に刻みたい諸君、
今すぐ往復ハガキを買ってくるんだ
ぽーぽーたーんー♪


ところで俺また新発見したよ
ラブゲッCHUってテレビ大阪でやっててこないだ終わったアニメで、
糞っぽかったから見てなかったんだが、OPだけは結構良かったのよ
そしたらこれがデビュー作らしい「坂本梓馬」が(・∀・)イイ!!
「ボーイッシュな女の子役」的な声なんですが、
普通に歌上手いしてかだからなんか好きな声質なんだって


Shiguは坂本梓馬さんを応援しはじめました
名前もいいよね

日本の心

ベッドで寝てるくせして「日本の心」とかおこがましいんですが、
40時間ぶりに身を預けた自室の床はそれはもう心地良くて
いやぁ、やっぱいいなぁ布団
天日干しした後の布団あたりがまさに至高だけどね
真冬にもぐり込む布団の暖かさがNo.2ぐらい

使い魔3巻

脱いだらスゴイほっちゃんきたー
デレデレ間近なルイズとアホ才人もどかしいよ(´Д`)
こんな感じで着かず離れずの関係が続いて俺たちを悶々させてくれるんだろう
これだから!これだから二次元は!
けしからん可愛さですぞ!


俺も使い魔たちと戯れたい

京都テレビ27時からとなグラ最終回の再放送してた
なにがしたいんだか(・ω・)
MONDAY PARK枠録画可能やったし噂の桜蘭ホスト部が最終回やったけど、
とりあえずスルーしといた
でもホスト部はマジでいっぺん見とくべきっぽい


NHK
トラウマ少女きたー
まぁ相変わらず微妙っちゃ微妙なんだが・・・
なんかいまいちパンチがないんだわ、これ
とりあえず佐藤くんのお父さんになにかあって家計を助けなくては!の予感


僕いた
「俺がいく」
この竹内くんのカッコよさはどうにかならんもんか(´ω`*)
来週は修羅場だぜーぃ