気付いてはいた

ちょ、徹夜明け眠いなw
なんだこれ、勝手に目が閉じやがるw

涼宮ハルヒの憂鬱

毎回買ってないし買う気も無いDVDですが、
限定版のジャケだけはなぜか律儀にチェックしてる俺
4巻は喜緑さん
アニメでは完全な脇役(むしろ捨て駒みたいな)になってた人
てか7巻しか出ないのにこんなのに使っていいのか?
ヒューマノイド・インターフェースが優遇されてるのはきっと気のせい


そして1巻「憂鬱」読破
おもしろいよこれ
1巻の内容がすっぽりそのままアニメに、と考えてほぼ差し支えない
てか読み終わったら無性にアニメ版最終回が見たくなって見た
俺あの最終回好きなんだわ


ハルヒ読み終わることを予想して、使い魔3・4巻買ってきた
明日からまたご主人様に犬扱いされて悶えよう

土日

とりあえず先週の新作ラッシュで切り捨てたもの
ときメモ
パンプキン・シザーズ
ゴーストハント


史上最強の弟子ケンイチ(新番組)
ここは格闘マンガ枠ですか
最弱主人公が素直さとただただひたむきな努力で強くなる的なあれ?
今回はラスト5分だけやったけど、
基本的にアニメシャワー1つ目と被る時間帯なので
俺は地獄少女を取るぜ!


地獄少女 二籠(新番組)
新キャラ登場の予感
さらにロリ路線な予感
イジメストーリーはダメだってー、
見てるこっちが鬱状態突入するから(´・ω・`)


はぴねす!(新番組)
うわぁ、すごく・・・微妙ナリよぉ・・・
とりあえず取って付けたような違和感ありまくりのCGをなんとか


HOLIC
まさにHOLIC・・・
もう四月一日死んで百目鬼主人公化でよかったのに
百目鬼かっこいいよ中井和哉
まだ3話残ってんのに最終回っぽくなっちゃったぞ、と思ってたら、
次回「外伝」らしい


夜明け前より瑠璃色な(新番組)
ちょ、オリジナルキャラがあまりに評判通りの糞さでやばいw
オーガストに謝れw
あと俺にも謝れ!(`д´)
声優は仁さんとおやっさんに変更あり
仁さんに岸尾大輔はナイスキャストやと思うけど、
おやっさんが秋元先生じゃなくなってショボくなった・・・ショック
イタリアンズの登場はまだか!