徹夜でGO

おはようございます
朝夕めっきり涼しくなったと思ってはいましたが、
外に止めてある自転車に霜が降りてるとは思いませんでした


とりあえず、さっき帰ってきた
第2回・真夜中のボウリング大会 with バイト仲間
今日、1限から講義
俺、7:35には家を出る
俺、寝たら起きる自信無い
だから、徹夜で学校行く
とりあえず、今からレポート書く


ちゃうねん
まぁ「いやいや、次の日朝早いねんから断れよ」ってのはごもっとも
でもやっぱ遊びたいじゃん?
せっかく多数が都合良くて「この日にしよう!」つってるとこで、
「え〜、俺次の日学校あって グチグチ」とか言うのも無粋じゃん?
まぁ午前中だけやし、どーせ先生も祝日出勤でダルいからやる気ないって
それはないけど


とりあえず40時間ぐらい不眠の方向で
若さだね、若さだね、時々は邪魔になっても