雑誌の人

そーいや先日、学校でヘアカジにモデルとして載ってた人に遭遇した
まさか同じキャンパスやなんてなぁ
「まさか」とかいうほど低確率でもない事象やと思うけどな
その時もさすが「ボクおしゃれです」みたいなエキセントリックな出で立ちで
最近の若いもんのファッションセンスはよく解らんわ


ところで相対性理論がおもしろいかもしれない

THE BOWLING

毎週金曜日はボウリングの日
ところでこれ、安いボウリングシューズなら3〜4000円ぐらいで買えるんよね
貸し靴300円やから、単純に10回ほど行けば、
靴買っても元を取れることになる
消耗品とはいえそんなハードユーズですぐボロボロにすることもないやろうし
今さら足のサイズが変わったりもしないやろうし
そろそろ真剣に靴買うことも考えださないとね


今日は集中して3ゲーム、そう決めて行った
スコアは 155-159-155
むぅ、またも微妙なところでまとまられた・・・
先週よりは伸びてるけど
でもここが今の俺の限界、ってことなんだろうな
スペア率が42%、ストライク率が24%
これがもっと伸びないとなぁ
ダブルが1回であとは単発のみとか終わっとるorz


あとスコアが伸びない原因を粗探しで他に求めるとすれば、
左右のガキどもがウザかったです(^ω^#)

Novels


昨日とりあえずじょうと1巻をトレードして、
すぐハルヒに移行しようかとも思ったんだが、
もうすぐゼロの使い魔2巻が読み終われそうやったんでそっちを優先
まぁまた月曜か木曜あたりにでも会おうじゃないか、じょうよ


最近俺とじょうの仲良し具合ときたらもうオシドリもびっくりなんだぜ?
昨日はちょっとすれ違いで離婚寸前の雰囲気出てたけどな・・・
月曜はムリくさいけど、多分木曜までにはハルヒ1巻読めるよ


んで今日は使い魔2巻読破と、ハルヒ1巻突入
2巻はアルビオンでの一件が終わるとこまでです
ルイズかわいいよルイズ
この感じだと3巻ぐらいまでがアニメの内容ですかねー


「そんな風に、寝たふりをしながら生の感触を存分に味わっていると・・・」
ごめん、文脈からすれば「せいのかんしょく」なんです
でも・・・なぁ?
健全な男の子にかかれば・・・なぁ?
目の前にエサ放り込まれたみたいなもんですよ・・・ねぇ?


脳みそ腐ってますか、そうですか
いっぺん死んできますね(・x・)

ARIA

「すごい緊張してますね〜・・・コチコチですよ・・・?」
ど、どこがコチコチだっt(ry


脳みそ腐ってますか、そうですか
いpp(ry


夜光鈴市からアリア社長を追いかけてネコの喫茶店
 ↓
追い返される。灯里ちゃんだけなら歓迎だったのにね
 ↓
3大妖精揃い踏み
 ↓
すわー! by 晃さん
 ↓
宝探し
 ↓
大切なもの、ここで一緒に見つけませんか?


原作・アニメのパーツをゲーム向けに改変しながら進むストーリー
そしてARIAの世界を台無しにしていく主人公のウザさ・・・
はっきりしない性格と物言いが嫌いです
この手の主人公にありがちな、
妙にもったいぶったりとかカッコつけというかもうマジでなんなんだ
てかまずさ、なんか違うのよね
たまに「それはちょっとARIA的でない」と感じるのとか出てくる
アルケミストに任せたのがダメだったんだ
PS2版夜明けなはオーガストがやるんですよ
わざわざコンシューマブランド立ち上げて、満を持してのデビュー作ですからね
うぉぉ、俺の右手が光って唸る!