正負

やべぇ、読書楽しい
通学がめっちゃ楽しみになった
「電車乗ったら続き読めるぜひゃっほーぅぃ」みたいな


そしてもうひとつ、ちょっとリアルにやべぇ
今日髪切りに行ったら
「毛細くなったな?」
『・・・え?』
「確実に髪の毛細くなってる」
『・・・ハゲの前兆ですか?』
「まぁそこまでは言わんけど。
 忠告はしとくで、ちゃんと対策しーや」
『・・・うわぁ』


なぜだー!!
最近なー、てかこの夏ぐらいからな、違和感的なものはあったのよ
なんかワックス使っても髪のまとまりが悪いというか、
髪の立ちも悪かったからな・・・
対策ってなんだ、ひじきか!?ひじきを食えばいいのか!?
それともワカメなのか!?
頭はちゃんと洗ってるぞ、そりゃもう!
てかまさかバイトが影響してるなんてことは・・・
ずっと髪の毛落ちないようにするためのネット被って、
それからコック帽被って仕事してるんですが


ムムム、若ハゲは勘弁ですぞ・・・(・А・)

そーゆー砕けた感じ、好きだぜ

そーいや先週、1回目からいきなり休講になった講義があって
今週はちゃんと先生来たんですが、
「いやぁ、適当に10月ぐらいから始まるんだろうなぁと思ってたら」
ってことらしいw
てかまず教室入った時点で青いバンダナが目立ってたんやけど、
生徒の1人やと思ってたのね
そしたら教卓座りだすし、「あれ先生でしたか!」とか思ったら上記のセリフですよ
てかあの人遠巻きになら見たことあるよ、
友達と「ラーメン屋の人いんで」とか言ってたよ(その時も青バンダナしてた)
話聞いてもなかなか人間的に面白そうな人で、
先生自体にはなかなか興味を持てました
講義はとりあえず単位くれ単位

OCTECH

最近更新無いなぁと思ってたら、
中の人はどうやらまた台湾に行ってらしたようだ
Team・・・高いが確かに良い
最後のGerry氏の言葉はいいなぁ、仕事楽しそうだ

ゼロの使い魔

1巻読破、おもしれぇ
ハルヒとトレードするのもいいが、
まず1作品を読み進めた方が良いかも知れんな・・・
てかこの作戦の最大の難点は、
俺とじょうのリーディングスピードに大きな差があることだ
まぁそのへんはまた相談だな


とりあえずエロかった
そしてルイズは可愛かった
夜這いとか危うく官能小説になるところだったぜ
例の「もっと大きくて太いのがいいわ」とか、
「才人は間髪いれずに、アンリエッタの唇に、自分のそれを押しつけた」
とかとか
話が進めばもっといろいろあるらしいがな!
ルイズの旺盛なサービス精神に拍手

月火

うたわれ(最終回)
「でも、おとーさんいない・・・」
やっぱこれが一番くるよなぁ。・゜・(ノд`)・゜・。
最後までハイクオリティアニメーションと豪華声優陣で突っ走ってくれた
あれの描写は当然無いので、アフターにユズハの子は登場せず
でもまぁ結局謎は謎のままだんですが、
アイスマンがウィツァルネミテアに進化した、
みたいな理解でいいんでしょうか?
アイスマンに内包されていたウィツァルネミテアという存在が、
怒りによって現出した、って感じか
アルルゥかわいいよアルルゥ


BLACK LAGOON Ⅱ(新番組)
なんとOP・ED使い回しっていう・・・
嫌いじゃないからいいっちゃいいんだが
でも・・・ねぇ?
新聞とかEPGの番組情報では「ブラックラグーン2」となってるものの、
話数は「#13」やし、完全に1期の続きっていう位置付けみたいだ
ヘンゼルとグレーテルカニバリズムネクロフィリア
パニッシャー、ドラキュラ・・・
やばい単語が続々と
でもやっぱりカッコイイですBLACK LAGOON


ARIA(最終回)
うぉぉ、膝の上でアリア社長抱きてー、暖かそー(*´д`*)
ピレニーズとかセントバーナードと寝たいとか、
毛をもふもふしたいとか思うでしょでしょ?
ARIAさん、ありがとうございます
私と出会ってくれて
「この街の やさしさが たくさんの人の胸に 届きますように・・・」
少なくとも俺の胸には届きました
ありがとうございました
はぁ・・・和むわぁ・・・(´ω`*)