そのまま・・・うたってくれ・・・

PS2版うたわれ発売は10月26日に決定
まるまる1ヶ月の遅れか
それまでにARIA終わるかなー
単純に考えてこれからどんどん忙しくなる一方なんで、
余計に時間は無さそうですが

ゼロの使い魔 1巻

さすが“ライト”ノベルというだけあって、
あっという間に読み進んでまうなぁ
あっさり読めすぎるとなんだか逆に少し寂しい(´・ω・`)
明日には1巻読み終わるやろう
通学片道2時間のじょうが次々と本に手を出していく気持ちが解る


まずはこの世界への導入部分ですね、1巻は
ルイズのセリフはもちろん全て釘宮ボイスで脳内再生がデフォです
でもハァハァしちゃう、だってオトコのコだもん♪


とりあえず街中で光る鏡を見つけたら迷わず飛び込もう

NHK
「血も肉もあるダメ人間だもの。
 私が初めて見つけた、私よりよっぽどクズなゴミ人間だもの。
 野良犬より惨めなヒッキーだもの」
感動したw
岬ちゃんが佐藤君に近付いた理由は「上見て暮らすな下見て暮らせ」


僕いた
竹内くんだけでなくその姉もいいキャラ
姉御いいよ姉御
そして一途モードの矢野はわりとかわいい




今日はARIA最終回なんですが、
3期制作決定してるらしいのでなんだか清々しく迎えられます
1期が終わる時の俺の胸の切なさときたらそりゃもう
そして糞アニメつよきすが終わって今日からブラックラグーン2
しかしつよきすはDVD BOXのパケに白猫参謀氏起用で、
目先を変えて客を釣ろうという作戦
騙されちゃダメだ!中身はアレなんだぞ!
真剣につよきすオタな方は迷わず買ってください


ちなみにタカヒロ&白猫参謀コンビは、
タカヒロ氏が独立して立ち上げた「みなとそふと」のデビュー作を鋭意制作中だ!
ヤツらが・・・ヤツらが来るっ・・・!
また俺たちに新たな萌えと属性を植えつけるためにっ・・・!


だがその前にみにきす