不完全燃焼

ディープインパクト3着に散る・・・
しかも1着はハリケーンランでもなく、シロッコでもなく、
ディープの後ろにぴったり付いたレイルリンクが差しきって勝利
ディープ差しきられたことなんか無いやろなぁ
武豊が言うには力を出し切れなかったと
見てる限りでは中盤、
シロッコに前を行かせた所でペースを崩したとは思ったんですが
第4コーナー回ってからも少しスパートが早かったように思います
いつもの爆発的な脚が見れなかった


現地フランスでもこの凱旋門賞はかなり特別なイベントみたいで、
日本人も結構行ってたみたいやけど盛り上がってた
てか向こうの人ってスーツにドレスで競馬場に来るんよね
パドック回ってる馬に女の人が乗ってたりとかもして
日本人浮いてたわー
「女性は一年で一番お洒落をする日」とか言ってたぞ


NHK凱旋門賞放送前にディープのドキュメンタリーやってて、
久しぶりにサイレンススズカ最後の天皇賞・秋を見た
何度見ても、見るたび熱いものが込み上げてきます・・・
サイレンススズカ・・・(;ω;`)
あのレースリアルタイムで見てたんよなぁ
あの時はマジショックやった

使い魔入門


よーし、いつ召喚されてもいいように予習しちゃうゾ☆
まだ見ぬご主人様を夢見て、行け俺!


確かに非科学的で俺は基本的に科学で証明できない物事は信じないが、
この世のどこかに「人類の科学」なんかは到底及ばない、
月が2つあったり魔法が存在したりする世界が無いとも言い切れないわけで
良い夢見せてくれよ・・・


とりあえず今んとこアニメと違うのは、
才人がいきなり向こうの言語を理解している点
ルイズかわいいよルイズ

GIVE and TAKE

前から読んでみたいと思ってたのは確かなんだが、
ここにきて購入に踏み切ったのはこんな一幕があったから


しぐ「なぁ、じょうさんよ」
じょう『なんでぃ』
し「1つ提案があります」
じ『申してみよ』
し「俺、ゼロの使い魔1巻購入、読破。じょうへパス。
  じょう、俺にハルヒ1巻パス。
  俺、ハルヒ1巻読破。
  俺、ゼロの使い魔2巻購入、読破。じょうへパス。
  じょう、俺にハルヒ2巻パス。
  こんな繰り返しどーよ?」
じ『ちょっとそれ良いじゃないですか』
し「いぇーぃ(`・ω・´)b」


俺から極秘DVDを受け取ってご機嫌なじょうは快く了承してくれたぜ!
この助兵衛が!

うは、メディオw

やりすぎw
メディオ!秋葉原店、「PS2版ひぐらし」特典にも裸エプロン


だが気になる