秋雨

音泉落ちててうたわれるものらじお聞けません


今日は1日中降ってたなぁ
甲子園の中日×阪神も中止やったし
2ゲーム差のまま残りもう7試合か
がんば


国体は福知山成美負けちゃった
かなり接戦で良い試合やったみたいやけどなぁ
駒谷は3安打に抑えながらエラー絡みで失点、斉藤は7安打されるも完封
やっぱ高校野球はエラーしたらダメだわ

食欲の秋

しぐがバイトしてる店は3日からメニュー改定
細かな変更点もありつつ、基本的に秋っぽくする感じ
季節ごとに販促メニューとかも出てくるし、結構頑張ってんなぁ
さすが世界No.1を目指すチェーン店


休憩時間にじょうからもらったおでん缶食べてみた
美味いには美味かったんやけど、あれはんぺん?
はんぺんっぽいやつ(なんかのすり身と思う)が、あんまりお口に合わなかった
てかまずだからそれが何かも判らないようなのが入ってたんだって
これが東京のおでんなのか・・・

ARIA

アクア・アルタ
 ↓
暁の棒読み具合が相変わらず
 ↓
街で迷う、アリスちゃん初登場
 ↓
主人公も灯里と同じ不思議体験能力があるようだ
 ↓
純真無垢な灯里の可愛さはもはやWorld Standard  ←今ここ


主人公には名前が無いっぽい

ストパニ(最終回)
うわーー!!
その結婚ちょっと待ったぁーで正規ルート突入ー!!
感動だよ、そりゃちょっとは感動だよ、見え見えの展開でもさぁ
でもなぁ・・・光あれば必ず影があるって・・・
玉青ちゃんが・・・玉青ちゃんがぁ・・・(;ω;`)
これは切ない
ラストは「おかえりなさい、渚砂ちゃん」ですよ
ぼかぁ悲しくて泣きたくなったね
みんな順風満帆、
光莉ちゃんはハッピーエンドでマジ良かったし、
天音さんかっけーやし、
フラれた者同士夜々×蕾とか新カップリングできてるし、なのに、なのに・・・!
リーグの借金を玉青ちゃん1人で抱えてるようなもんじゃねぇか
(´・ω・`)
後日談的に千華留様がフォロー or 六条さんがフォロー
  →六条×玉青ルート発生 の予感と妄想


HOLIC
前々から思ってたんだが・・・
四月一日UZEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
何がウザいとかじゃない、ただウザいんだ