Midnight Carnival

今日は学校終わってから友達と飲んできたー
以前と同じメンツで
ペース配分を覚えたしぐと、
前科一犯のしぐに対してムリに酒は勧められない友人たちの図
今日も楽しかったよ、みんなありがとう
GOTMAN幹事お疲れ様


烏丸錦小路で飲み食いした後、蛸薬師ジャンカラ
やっぱ酒が入ると眠い・・・
とりあえずやっぱりGOTMANはカッコよかった
さすがモテ要素の塊
いいなーいいなー、俺も唄いたい曲唄いたいなぁ・・・
好きな曲はいっぱいあるのに、歌唱力が全然ついていきませんorz
やっぱなにかと不利というか不便ですよ、歌上手くなりたいです


帰宅したのが2時前なんですが、
今回はそんなに酔ってないしちゃんとチャリで行ったし
となグラ見逃したがまぁいい
ちなみに来週最終回
集合までにロフトにカバン見に行ったけど気に入ったのが無くて、
んでメロンブックス行ってちゅるやさん買ってきた


ちゅるやさん・・・めがっさかわゆす(´ω`*)
マジ飼いたいなぁちゅるやさん
最後のページは鶴屋さんちゅるやさんのコラボやけど、
鶴屋さんも可愛かったぜ!
うつらうららかさんのとこでは今回のに収録されてない話も公開されてるし、
第2弾にも期待だ!

俺が学校始まったことを知っていたとしか思えない、
見事なまでのフジ×テレビ大阪の連携プレーにより、3本とも録画できました
ありがとうございます
でもまだひぐらししか見れてません


ひぐらし(最終回)
これは良いアニメーションだった
是非もう一度1話から見たい
電車の中で見てて1人目頭熱くしたり
危うく瞳を潤ませてしまうところだった
結局羽入の登場はなく、
ループを示唆する場面や発言はラスト2話で多くあったものの、
梨花ちゃんの正体というかその辺の種明かしがちと不十分な気もします
26回の放送にこれだけ詰め込んだら無理も無いかと思いますが
あとは見る人がそれぞれの編をうまくリンクさせて考えられるかどうかですかね
お疲れ様でした