再動

朝ちゃんと起きれて「お、やるやん俺」とか思ってたのも束の間
gigabeatの充電忘れて行きの電車の中でバッテリ切れるし、
おかげで朝にエンコ>転送で持ち出したうたわれ見れへんかったし、
駐輪場行ったら自転車パンクしてるし、
相変わらず講義眠いし、
前期の成績悪いし、
ミスって成績表他のゴミと一緒に捨ててもーたし


でも5限の講義が先生が行方不明で休講になって早く帰れたり、
じょうに東京土産もらったり、
ようやく7900GSが届いたり
午後からは運勢回復してました

これが都のおでんか


お土産ありがとー
左が普通のおてんちゃん、右は「POPCAN」ってサイドに書いてあるけど、
見て判るとおりPOPさんが描いてます
POPCANはとらのあな(やっけ?まんだらけ?)でお買い物したらもらえるらしい
わざわざ取っといてくれたらしーよー
じょうの優しさに感涙
開けるのもったいないけど、おてんちゃんもありがたく頂くよ!

ようやく

EN7900GSが来ました


クーラーはリファレンスで、ブルーの基盤はお馴染み Stack Cool
クーラー静かやけど、これ熱いね
室温25℃、アイドル状態で常に50℃後半
たいして奥行きの無いケースにこのカード、
んでHDD2台でケーブルの取り回しにちょっと苦労したんですが、
おかげでHDD温度も上がったし
ケース変えるまでの辛抱やな
気温もあとは下がる一方やしまぁいいやろう
ゆくゆくはこいつも水冷で


なんかASUSオリジナルのCDフォルダが付いてたんですよ


右のが今回付いてたやつですが
左のは姉ちゃんにもらった
黒革張りのちょっといいCDフォルダが2つ・・・
CDとか持ち歩きません・・・
家でも使いません・・・

うたわれるものらじお

今週分聞くの忘れてた
あぶねぇあぶねぇ


なんと初の柚木さんがお休み
ゲストは大原さやか
しかしリキちゃんはモテるなぁ
男目に見てもカッコイイので納得ですが
出だしは「今回はアダルティだ」と思ったものの、数分後には崩壊w
大原さやか、この人もたいがいw
今週も一段とリキちゃん困ってたなぁ
おもしろかったなぁ


今更やけど、100周年記念式典にリキちゃん来てくれたら良かったのに
ハッ!?(゜Д゜)
まさか今年のVA研が呼ぶ大物ってリキちゃん・・・!?
いや、あれは女性しか呼ばんか


しぐは小山力也を応援しています

NHK
引きこもりの佐藤くんが華麗に自殺志願者たちを留まらせるに一票
先輩えろいよ先輩


僕いた
やっぱ竹内くんカッコいぃー!
やべぇ、男の生き様にシビれた
でもこれ結局悲恋でしかないんだろーね
結局矢野なんだろーね
竹内くん・・・(;ω;`)
俺は最後まで応援してるぞ・・・


うたわれ
ラストステージに入ってからは、
ドッペルゲンガー、ヒエン&ハウエンクアが端折られ
このへんは一気に語りも長くなるとこですが、テンポ良く話は進んで
カミュ、目を覚ますんだ。カミュー!」
のハクオロが妙に気合入れて動いててわろたw
北高祭ライブぐらい動いてた
アルちゃんかわゆいなぁ
最終話はやっぱり「うたわれるもの」ですね、よしよし