総括

働きまくって得た金で趣味に没頭する夏休みは充実していると言える


実はこの夏休み、しぐは密かに己の肉体を鍛えていた
乙女さんルートを見終わったその日からだ
主人公・対馬レオは乙女さんと同居することになり、
それからというものしごかれ放題
あっちもシゴかれちゃったりして、キャ(*/ω\*)
で、しぐは部活してた時以来実に1年ぶりぐらいの筋トレ
簡単に言ってしまえば「ゲームに影響されたバカ」だ
でも、でも烏賊島合宿の帰りに館長が言ってたじゃないか!
「各々、これをスイッチとしてどーのこーの。
 そして何かを始めるなら明日からでなく、今日から始めろ」
俺は館長を信じ、乙女さんを信じ、そして自分を信じたんだ


あぁ、乙女さんの握ったおにぎりが食べたい


ギター始めようと思ってたあの頃が懐かしいなぁ
でも今ではすべて相棒につぎ込んで良かったと思える
後悔しない生き方をするのが大事だ

Time Trial

以前計測した起動所要時間
新しいシステムになってから計ってなかったなぁと思い立ち、やってみた
体感では明らかに速くなってるが、結果やいかに


まずPOSTに入るまでに10秒かかって少し不安な出足
いざ時間と睨み合いながらなせいか、
OS読み込みに予想以上にかかってる気がした
ただOS起動してからはさすがにらぷたんのオンステージ
パパパっとスタートアップアプリを起動していって、
こっちの操作に反応してくれるようになるまでも実に速い


結果、スタートメニューにアクセス可能になるまでに49秒、
全スタートアップアプリが起動し終わるまでに51秒
1分は切ってるやろうと思ってたけど、
旧システムに対して20秒以上のアドバンテージはでかいですねー
ゴリゴリと唸るらぷたんが愛しくてたまらん(´ω`*)

王がスト

昨日まとめて書いたけど、夜明けな全部読み終わったのは今日
なかなか良かったなぁ・・・
アニメ、期待しちゃうなぁ・・・


うたわれは20日経っても状況に変化無しだ

ゼロの使い魔(最終回)

ロリ、ドジっ娘、ピンク、制服、高飛車、ツンデレ絶対領域、釘宮
萌えの塊・・・いや、神の化身か
ラストもやっぱり消化不良感たっぷりになりましたが、
やっぱ1クールはダメだわ
とりあえず再来週から夜明けな