獲らぬ狸のなんとやら

今までは男の子が産まれたら名前は「遼志」安定と思ってたんやけど、
「京」の字を使うのもいいね
「京志」と書いてけいじ、ってとこか
でもこれ字のバランスあんま良くないから却下だわ
やっぱ遼志強キャラ
女の子は「みゆき」とか「はるか」とかいい感じだと思うぞ
平仮名だとかわいい感じが出るし、
漢字にするにしても色々パターン考えられるしな


とりあえず勉強するわ

VSN

あー、やっぱ物語って良いなぁ
なんだろ、文章を読むのが楽しいんかな
それともファンタジーに惹かれる人間の本能か
でもノンフィクションだって面白いしな
何が人をこれほど「物語の世界」へ引き込むんでしょう
やっぱ俺は本が好きだ
無いとヤだ、ってほどじゃないけど
しかも最近はもっぱら電子媒体ばっか


で、「ヴィジュアルサウンドノベル
というジャンルを確立させた人たちはすごいと思う
パソコン・携帯の普及と、
資本主義社会の自由競争で当然の流れかも知れんけど
ちなみに VSN なんて略されてる現場は見たことねぇ

ARIA
俺もふとした事を色々アリア社長に語りかけてぇ(*´д`*)
そして今週は・・・おっちゃん感動した
実に良かったですぞ
晃さんやっぱカッコイイからなぁ
晃&藍華絡みの話はいっつもええ話やから困る
そしてやはり藍華ちゃんの断髪は大正解


ひぐらし
いよいよ物語の核心に迫ってきました
ループに気付いた圭一、
(ループ自体には気付いてないけど、鬼隠し編の記憶がある圭一)
そして魅音を抱きしめるこの一連はマジ名場面
クールになれ


スクラン
沢近出てこねー
ヤクモンにハァハァするしか・・・