:-)

海外では顔を横倒しにしたイメージの顔文字が主流なんですよね
しかし日本のAA文化はすごいと思う


で、1982年の今日、世界で初めて顔文字が使用されたんだと
それがこれ「:-)」
どこぞに残された現存するデータから初出を割り出したんだろうが、
どうしても「本当にこれが初めてなのか」という疑問は湧きますね
これが初めてだと主張してる人も、100%言い切るのは無理やと思うし
いつ誰が初めてやったかなんてどーでもいいですけどね


今日は本来バイト休みのところ、
シフト見たらあまりに大変なことになってたんで、
「ピークだけなら」ってことで昼・夜と2時間ずつ働いてきた
でも昼も夜も超絶ヒマで俺要らんかった
休みが('A`)


そんな1日でした

ムチムチハァハァ

最近「痩せすぎのモデルってどーよ?」
みたいな空気が一部であったのは知ってたんですが、
スペインのファッションショーで痩せすぎモデルが出演拒否されたんだって
なんか世界初っぽいらしい
女性が憧れるいわゆる「モデル体型」「モデルさんみたいな」があり、
そのモデルが不健康に痩せすぎてると、
「あれがいいんだ」とみんながマネするからやめれ、ってことで


でも実際、真剣にモデル目指してる人じゃないとそこまでやらんよなぁ?
メディアに肌を晒さない一般的な女性が、
マジで身体が資本なモデルさんみたいな生活するとは思えんし
みんなある程度で妥協というか
まぁ健康を損なってまで拘ってしまう人は、
精神になんらかの問題がある可能性も無視できないところかと


骨フェチとかならいざ知らず、
あんまり筋張ったような女体は男はあんまり好まんと思うけどな・・・
やっぱ女性特有の柔らかさが欲しいよ
あれなんなんでしょーね、見た目以上に柔らかいんですよね女の人って
なんか触られた瞬間に相手が男か女か判るやんね
「絃の花月」は風鳥院流絃術を会得するに当たり、
女性の持つしなやかさが必要不可欠なため女のように育てられ、
そして女のように振舞ってきたという・・・
ちなみにしぐは赤屍さんが好きだ・・・
あとなんでみんなそんなに身体キレイなんですか?
あとなんで俺の身体こんなに汚いんですか?
女性はすごいわ
神秘

NHK
先輩から危ない香りがムンムンムン


僕いた
花かー、そかーやっぱ花かー
てか最終回かと不安になるような終盤で、次回予告があった時はほっとした
そしてなんと次からは漢・竹内匡史の物語が始まる予感!!
行け、僕等の竹内くん!
矢野の青春はさらにダークに加速だな


うたわれ
いよいよもって佳境へ
もうこのあたりは一般人たち(特にクロウ)の置いてけぼり感がすごい
ムツミのお尻を中心とした構図はわざとですか?ですよね
しかしゲンジマル、綺麗に、そしてあっさりと砕けたな・・・
いやあれ以上丁寧に描写されたら放送できなさそうなんでいいですけど・・・
クーヤは覚醒ハクオロを見てないっぽく、
ゲンジマルの死のみで幼児化した流れになりそう
そしてどう見ても カミュっち>>>(超えられない壁)>>>ムツミ