やばい

2ヶ月もあった夏休みがあと1週間しかない
どうすれば・・・俺はどうすれば・・・


久しぶりに見たくなって探したらあった


宇宙麻雀すげー

あれは確か17の冬

一時期体験版漁りをしてた時期があったんですが、
その時にプレイした中で
「うぉ、これは気になる!続き読みてぇぇー!!」
と思ったタイトルがあったことをふと思い出した
ちなみに思い出したきっかけは『新ジャンル「ツンバカ」』
このスレ読んで「虹を見つけたら教えて」を思い出したんです
なんか最初はドジで間抜けなツンにほのぼのやったんですが、
小説が始まったらツンが病気の娘にしか見えなくて・・・


杜氏の郷」とか作品全体の雰囲気にすごく惹かれた
タイトル通り杜氏がテーマなんだが、それも新鮮で良い
夜明け前より瑠璃色な」は無難に良いらしい
イタリアンズかわいいよイタリアンズ
すごい透明感のある明るい世界観が好印象
べっかんこう先生には「はにはに」でお世話様です


うたわれ発売まだー?

ゼロの使い魔

ルイズかわいいよルイズ
ロケランの次はゼロ戦まで出てきちゃいました
これはあれだな、
戦争始まって、魔法使える生徒は戦力として駆り出されて、
元の世界に還るチャンスだったのにルイズのためにサイトは残る、と


とか思ってたら次週最終回ってなんじゃい
短っ!
どーりでルイズのデレ化が展開早すぎだと思ったぜ・・・