客観視

幼稚園、小学校、中学校、高校、大学
一区切りごとに、触れ合う人の範囲というものが広がっていきます


中学までの自分はほんと最悪な人間だったと思います
思い返すのも恥ずかしい
田舎のしょぼい学校で、
運動以外ならたいがいのことが思うようにできて
成績も最高で地位も名声も手に入れて、いい子ちゃんで
そのくせ生意気で
まぁ思春期真っ只中のそーゆー時期だったのもあるでしょうが
これもいわゆる1つの「井の中の蛙」だったと言えるのかも知れません


高校に入って、もっといろんな人間と出会って
自分よりも優れた人間に多々出会って
高校では卑屈に過ごした記憶しかないなぁ
小学校でダメになりかけた時期がありましたが、
あの時は「ある一点」だけが弱かったので
それ以外は大丈夫やったから、自我を保てた
高校は楽しかった
受験勉強頑張って良かったと思える
でも、とにかく俺は打ちのめされた


あー、こんなこと書きたかったわけじゃなかったんやけど


とにかく、俺は自分に自信が無い
常に誰よりも劣る人間だと考えている
なのに、それなのに・・・
世の中にはもっとヒドい人々が溢れていたんだ(;´ー`)


なんつーかさ、自分が当たり前だと思ってやることをできない人?
こっちの「普通」が通用しない人
いや、人それぞれとかなのは当然解る
別に自分の価値観とかを押し付けてるわけじゃなくて
でも人として、って言うか、社会性というか一般常識というか教養というか
軽いカルチャーショック的なものまで感じる時がある
あとうまい言い方が見つからんけど「思いやり」の無い人多すぎ
てか視野が狭い
てか後のことを考えて動かない


で、とにかく最近、
「あれ・・・もしかして自分って結構マトモ?」
とか思うようになってきた


すべて偽り勘違い・・・か

こ、後悔なんてしてないんだからね(;ω;`)

寺町ブログ様によれば、
昨日16日時点でドスパラにEN7900GSが入荷されてたみたいで


フェイスさん・・・まだですか


そしたらなんかさー、MSIがさー、
7900GTOを35000円で売るとか言っちゃってるわけよー
はいはい20周年20周年
もうマジでなんなのかと
そんなに人の物欲刺激して楽しいかと
こちとら(多分)来週にならないと届かない7900GS待って悶々してんだぞと
とりあえず高速電脳が23日頃入荷予定と発表してたけど
国内限定200本らしいんで、予約あんのかなぁ、
予約数だけでゆうに200超えるやろうし、店頭販売のみになるかもね


一瞬転売目的でマジで頑張って入手しようかと思った
でもそれだけのためにヤフオクとかめっちゃめんどい
てかもし入手できたとしたら普通に使用 or 保管でいい


あぁ、頑張ってなんとかなりそうやったら頑張ってしまいそう

ストパニ
やべぇ、やっぱ千華留さんいい人だわ
僕のお姉さまになってください
そして脚本の人は光莉ちゃんをイジめすぎだと思います
でもあれですよね?
落としに落として落ちきった所から大逆転ですよね?よね?
全員がハッピーエンドはどう見てもムリですけど、
光莉ちゃんはハッピーにエンドしますよね?
そうじゃないと許しませんよね?
跡部様の髪の毛が」って文句言いたくもなりますよね?


HOLIC
小学生の時に読んだホラーコミックで、
鏡に映るともう1人の自分が自分を殺しに出てくるって話を思い出した
あの時は家中の鏡にカバーして片付けたんやけど、
花瓶が倒れてこぼれた水に映ってしまったんだよな確か
まぁそんなことはどうでもいい
次週予告ではあのトーンと「ツメキリ」というタイトルと、
レトロな爪切りの映像のせいでひぐらし目明かし編がフラッシュバック
「ほんとに無理!ほんとに痛いのよぉー!」
うわーーーーー詩音んーーーー!!