Insects

現在の地球は「ヒトの世代」、言っていいでしょう
地球上はヒトが支配したと言って過言ではない
しかしこれまでのように種の繁栄、
いかに多数の種がこの地球上に存在するかで「世代」を決定するならば、
現在の地球は「昆虫の世代」と言える


虫・・・うぜぇなぁ(´・ω・`)
昔は平気で触ったりしてたのにな
コオロギの頭に噛んでたガムひっつけてそのまま引っ張(ry
とかとか、今では考えられんぜよ
ミミズとかゴカイなら触れますが(釣りするので)
あ、でもフナムシは勘弁・・・


とにかく、今では虫とか気持ち悪くてしゃーない
なんかもう怖さまで感じる
そしたらさー、雨降ってたからさー、
玄関先に置いてるマイ自転車にカバーかけにいったらさー
かけてからちゃんとかかってるか中のぞいたらさー、
カバーの内側に黒い悪魔がひっついてた・・・orz
思わず「ちょー、ほんまそんなんいらんって」って小さい声で言った
次の日カバー外す時も内心ガクブル


でな、絶対俺の部屋でクモが繁殖してんだって
いやマジで
ちょくちょくその辺を子グモが歩いてんのよ
でな、たまーに親グモが現れんのよ
クモは益虫っつー話ですが、
目に見える部分に出てこられたら不快以外の何物でもなく


PCの側板開放してると、
「虫入ったりしないかな」とかたまに心配になる
過ごしやすい温度になってるやろうし
でも実際はファンノイズだとかなんだとかで近付きたがらないらしい


昨日貼ったひぐらしのMAD、あまりに良かったもんで何回も見てしまう(´ω`*)
音楽だけ聴いたのも含めればかれこれ10回は再生したんちゃうかな

FAT

GF7900GSに次いで7950GTが発売、
RadeonはX1950XTXとX1650Proが発売、
さらにATIは10月17日にX1950ProとX1650XTを正式発表だと
9月から10月にかけて発売ラッシュと、
少しずつ次世代コアの詳細がチラつきはじめていますが
とかく最近は市場の動きが速いですねぇ


プロセスルールの微細化等でコアの肥大化はペースダウンしたものの、
G80とR600はいよいよ消費電力200Wが見えてきたし
R600のリファレンスなんかはなに、12V8pin電源が必要で3スロット占有?
CrossFireしたらブラケット埋まりますよ


それでもとにかく高性能ならある程度売れるんだろうな

Office

マイクロソフトがOffice2007の最新日本語β版を公開
こないだOSクリーンインストールしてからOffice入れてないのよね
今レポートとか書くことないから
学校始まったらどうしよっかなぁ


2007使わないとしたら、
手元にあるOfficeXPを入れることになるんですけどね
学校のOfficeが確か2003やったかな
それと互換性がないと不便なのよねー
2007Betaでパワポが使えるのは魅力なんですが
IME 2007Beta はマジでウザかったから絶対入れたくない


OSをVistaにする頃にはOfficeも新しいの買わんといかんかね

うたわれるものらじお

三宅華也さん本名かー、なかなか良いなぁ
由来はこれらしく

Kaya

Kaya

お父さんオサレ〜


はぁ、今週も面白かった(´∀`)
いつもの放送禁止の音消しに
「箱根のみなさ〜ん」がきたときは爆笑w
しかし声優さんのラジオってのはなー、
そもそも面白い人が多い上にみんなイイ声やから良いわ
トウカかわいかっこいいよトウカ


しぐは柚木涼香さんの恋を応援しています

SAMURAI7

あぁ、ゴロベエさん・・・(´・ω・`)
そして新たな局面へと動き出す物語
カツシロウ×キララの今後に期待
コマチかわいいよコマチ