ユニバーサルでシリアルな

実はこれまでUSBメモリを持ってなかったしぐ
大学前期もなんとかナシで乗り切れてしまったんですが、
そろそろ1つ持っとかないと不便だろってことで買った
とは言えここで個性を出すのは難しいところ
んで、こんなのにしてみた↓


Patriot X-Porter XT 2GB


付属品はこんな感じ

延長ケーブルと、ネックストラップとキャップホルダーと


ボールチェーンで本体とキャップホルダーを繋ぎます


すると、


こんな具合にキャップをホールドしてくれます
わぉ、なんてスタイリッシュ


ちなみにこれボディは樹脂製で、ムニムニしていい感じ
んで完全防水&耐ショック
今年のCOMPUTEX TAIPEIで水槽の中に展示してあったのはカッコ良かった
さらに公称値 Read:32MB/s Write:26MB/s というぶっ飛び具合


届いて中見たらボールペン付いてました


非売品っぽいグッズ (゜∀゜*)センキュゥー


今日の1本


やばい、これはいいものだ

エウレカ

うわ・・・感動した
なんつーか、それだけで、その言葉だけでいい気がする