そして伝説へ

「伝説のあなた」


ハーフに生まれたかったという前世の願い通り、
しぐは三毛猫とペルシャ猫のあいだに生まれた。
身分違いの恋だった。


ア・バオア・クーでシャアのジオングと死闘を演じるが大破、
そのまま放棄された。





え、ちょw


こんなんで終わらせられるか、本名いくぜ本名!


むかしむかしあるところに、○○という女の子がいました。
死んだ、と思ったら生きていた。どうやら三人目らしい。
にゃ〜にゃ〜とよく鳴く元気な小猫ちゃんでした。


テキスト


15歳のころLinux国の将軍になる。
BSDのプリンセスと衝撃の出会いをしたりして。


『たとえ女に生まれ変わっても女性を好きになる自信がある!』
と豪語する。


29歳の時、放課後恋愛クラブなる集まりを主催。
しかし同姓しか集まらず、単なる男塾と化す。


○○はネタベンダーとしてよいこのみんなに親しまれていた。


43の時、ある出来事をきっかけにSに目覚める。
○○はパートナーへのダメージとその踏みごたえから安全靴を愛用した。


『東の名探偵』として大活躍していたが、
53歳の時黒ずくめの男に謎の薬を飲まされ見た目は子供、頭脳は大人
その名は名探偵○○!となる。


59歳の夏休み、近所の川で溺れそうになり、九死に一生を得る。
その時からエラ呼吸ができるようになった。


○○は67歳で女装に目覚めた。


74歳の頃、宇宙船団の船長となり、
新たな安住の地を求めて宇宙の果てへと旅立っていった。


う、うぉぉ、なんつーか・・・すげぇな
まず明らかに途中で性別変わったしな
俺小さい頃はかわいかったってよく言われるけど、
単純に女の子だったのが男になったんじゃねぇか・・・
そら親もびっくりするわ
てか途中の「テキスト」ってなにw


ちなみにこれ入力文字の文字コード読み取って・・・とかじゃなく、
多数用意されたテンプレに名前を当てはめてるだけっぽいんで、
フローチャートはランダムっぽいですが、
とにかく同じ名前入力しても毎回結果が違います
1発勝負しましょう、1発勝負

みんな萌えてんなぁ

しばらく様子見てなかった今年の最萌
ブロック予選の2回戦に入ってました
またもなのは勢が強キャラ
中の人のほうは能登が32役でダントツ
さすがかわいい


だがしかし誰を応援すればいいのか迷うぜ!
投票してないがな!

となグラ

王道を行くなぁ
新鮮味のカケラもないですが、アニメやからまだいいんよきっと
マンガはダメくさい
爆発力がねぇ
勇治はツンデレ