やってくれると信じていた

  /  /     __   、  ヽ `´  ヽ
. / /   ,  ' ´__,,,, _ ̄ ` ~ヽ  ゝ、    ',
 l /  / , -‐i ´ l ./ト 、._ ̄、 - ヽ、_ ̄`ヽ .',
. 〈 ィ', '/  l  l / l  i ``トヽ   ヽ、ヾ'   ∨
  `> //  l  レ  ゝ. `- ' /   __,,ヽ l_ ノ
  / / i  l  l   ` ー '     /冫、 l     はてなダイアリーに
. / /  l  l  l          { し'ノ|
/ / / l   l l       __  ` - '/          AA記法が登場です
´ ̄ ミ 、|   ト .l         |    /
    川   l i ト、          /i       でっかいさすがです
.    ↓| ∧ |  ` 、    __  ィ ' /
、    ヽ  ト、ハ三ミx.i`、ー 'ソl / l /
. >   ',  lヾA-弋ン彡、. レ l /
-‐7    ', l ,r`‐、´i / i    レ 


そーゆーわけなんだよ、うん

パイの実うめぇ

パイ生地が口の中でひっついたり歯に詰まりまくるのがちょっとアレやけどね


基本的にお菓子食べないジュース飲まない人やけど、
お菓子は姉ちゃんが「あげる」つって持ってくるからたまに食べる
あとバイト先の休憩室に何かと置いてあるから食べる


はぁ・・・
定期的にクッキーとか焼いてお裾分けしてくれる幼馴染み欲しいなぁ
ついでに万年同じクラスで授業中寝てる俺を
「もぅ、しょうがないなぁ」みたいな優しい眼差しで見てくれてたらなぁ
ノートとか見せてほしいなぁ、一緒に勉強しちゃったりすんだろーなー
学校では周りから夫婦とか言われまくって好き合ってるのは分かるんだがいまいち異性として意識するのが恥ずかしい的な感情で「え、お前ら付き合ってないの?」とか言われるんだろーなー
告白すんの怖いよなぁ

2週間経過

うたわれまだー?


家でのんきに「成績表送ってこねー」とか思ってたら、
昨日友達からメール来て、大学に取りに行かないといけないことが判明
マジ神ってんなこいつ、いつも助けられっぱなしだぜぃ
成績表渡しは26日(後期授業開始日)までやってるから、その時でいいや
それだけのために学校行くハメにならんでよかったー


・・・成績見るのが怖いのは変わらんけど


とにかく今となってはこれを買うしかない


しかしどう見てもギャルゲーにしか見えんな
公式HPとか特に

となグラ

浴衣age
一応見てるけどこれといったあれがないよね、この番組
香月がもっとデレデレすればいいのに
OPがそこそこなことが救い