Ryan Express

しぐが生まれた1987年の今日、
師と仰ぐノーラン・ライアンが通算奪三振記録を4503に伸ばした
史上初の4500奪三振だった
ちなみに現在4500奪三振を記録しているのはライアンのほか、
ロジャー・クレメンスランディ・ジョンソンの3人のみ
向こうの人はタフだよなぁ


今日の1本


よくできてんなぁ
「ち、ちがうんだ成瀬川これは・・・ぷろっ!?」

変革

Splendid試したくてグラボはASUS一択なんで軽くスルーしてたんですが、
Sapphireが7900GSと7950GTを出すそうな
AMDATI買収したことなんかも関係あるんかね〜
まぁ頑張ってください

SAMURAI7

昨日もバイトやったんですが、
ラストオーダー1分前に客が入るという最強にウザい事態に
しかもガッツリ食って帰りやがった
みなさんも夜遅くにどっか食べに行くときは注意してみてください
中の人が困ってるだけでなく、
たいがいの場合普通よりもマズい料理が出てきます


んで帰ったらもう0:30過ぎてたし、すぐ風呂入りたいしで、
SAMURAI7を断念
まぁちょっとだけ見たところ、
ここまでの復習みたいな回やったんでよかったですが


ところでその最後に入った客は夫婦っぽい男女やったんですが、
車乗ってエンジンかけたのになかなか駐車場から出ようとしないのよ
店閉めたいからさっさと出てくれって感じなんですが
スモークガラスな上にさらに紫外線除けのブラインドまでして、
車ん中真っ暗でありゃー絶対腹もふくれたところで
 **自主規制**
だぜきっと
家帰ってやれ(#^ω^)