Renaissance Of Human And Nature

誘われたんでROHAN始めてみた
とりあえず今日1時間ぐらいしかやってないけど、
グラフィックは評判通りのクオリティのわりにそこそこ軽いのとか、
意外にもギターをバリバリ掻き鳴らしてるBGMがあったりとか
操作面はMob選択&攻撃のショートカットキーが無いのが痛い
とりあえずまだオープンβやし情報量も少ないしね
特にステ振りとかは手探り状態で頑張りまー

Hurry up!!

EN7900GSは9月中旬〜下旬発売予定らしい
もっと頑張ってくれよー(´・ω・`)
どっか予約しに行こうかな
とりあえずネットでは、
Faith・コンピュートピア・PCボンバーが注文受け付けてた
寺町とソフマップ片っ端から当たって、
納期返答きてるか聞いてみんといかんかな
あんまり遅いと誘惑に負けてリドテクいっちゃうよ〜

うたわれるものらじお

誰が来るかと思ってたら剛志の方の小山やったー
そしてオープニングで力ちゃんのちょー丁寧な長文公開
来週もお休みだそうな


てか小山剛志ひでぇwあのオッサンw
まぁでもほんまにシャイなんやろーなー、
ってのがよく伝わってきましたけどね
すごいちゃんとした日本語のメールを送ってきたキムチがすごかった
俺あんなきれいな英文書けんわ


来週は柚木さんとゲストは三宅華也
トウカハァハァなやつ必聴
特におれ必聴


調子乗って今日も貼ってみる


字幕うぜーw

エウレカ

「融合しんしゃい」
って言われて
「セクロスフラグ キタワァ(n‘∀‘)η」
としか考えなかった俺はすっかりエロゲ脳
大義名分なしにファンタジーAVGは成立しないのですよ
てかレントンそろそろマジでキモい
中途半端にシリアスで人間味ある物語のくせに、
レントンのガキヒーローの典型みたいな思考・言動はネタ
結局アドロック一言もしゃべらんかったなぁ
エウレカレントンが抱き合った瞬間、
崖の向こうからニルヴァーシュがゴーッと登場すると思ったらしなかった