SNOW、LOVERS、CLANNAD、マブラヴオルタ、そして・・・


ちょ、おま

発売予定日
【変更前】2006年9月中 → 【変更後】2006年10月中(日付未定)


(´・ω・`)


学校始まっちゃうんですけど
てかARIAより遅くなってるんですけど
予約する気満々やったのに10月とか言われたら萎えるわー
予約に踏み切るのがどう見ても遅いけどー

綾魂

昨日はビークルだけでなくこっちもなんですよ

明日のプリズム

明日のプリズム


まぁしぐ的には「あんまり・・・(;´ー`)」やったんですが
しかしちょーサラサラストレートやな


音楽つながりでついでにいっとくと、
はてなのmovie記法が YouTube と GoogleVideo に対応しました
これは使わん手はない



前奏前にいつものようにCIMが出てるとこと、
最後にメンバー揃ってイェーイとやるのがカットされてますが、
まぁこれが本気のビークルですよ
お面もはずしてますよ
こんな音で聞かせるのはもったいないですよ

nVidia信者

いよいよ発売となった7900GSですが、
予想通り素ン晴らしいモノに仕上がっちゃってるみたいで
水冷導入にもやる気出てきたし、
これは「ドーンとGTX」とかのたまってる場合じゃねぇ
ASUSの7900GSが出たら即捕獲いたす
覚悟めされよ


んで水冷ねー、うん、水冷
京都に水冷強い店ないからなぁ
キット物ならそこそこあるんですが


とりあえずケース内にラジエータ・リザーバまで全部収めようと思ったら、
やっぱフルタワーが欲しいところ
んで12cmファン2連装できるケースやとラジエータ設置に便利
今んとことりあえずCPU・VRM・P965を水冷化しようと目論んでる
でも大改造になるし配管も考えんといかんから、
水冷導入は7900GS捕獲後ということになりますね
グラボ水冷も視野に入れて組みたい


うわー考えたら興奮してきた
鼻血出そう (゜∀゜;)

となグラ

久々の芹沢さん登場によってしぐの攻撃力は10%アップ
近頃アリアカンパニー勢は仲良し
焼きモツはちょっと・・・予想の斜め上を行かれたw
幼馴染みとバラ色学園ライフ送りてぇぇぇー!!