妹の日

こんな記念日があったんですねぇ
9月6日は「妹の日
なんてときめく1日なんでしょう


みんなも脳内とか2次元とかの妹を愛でてやってくれよな(*^ー゚)b


なに、リアル妹持ち?
ハッ!
現実見たってなんもいいことなんかありませんよー

そんなことより

今日はビークルのニューシングルが発売です

TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)

TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)


結局BLEACHは1回も見てませんが
またMステとか出てくれんかなぁ

さらなる深みへ

最近、そろそろ本気で水冷導入しようかなぁとか
まぁ次なるPCの構成を考えるのは常にやることなんですが
給料日近くなるとリアルに欲望晒しはじめるからいかんわー

ひぐらし
「気付くだけだもん。幸せな日々は有限だってことに・・・」
鉈きましたよ鉈
ユズh あ、違っレナこえー
なんだかんだで人殺しってのは、
やっぱ頭の線1本イってないとできないと思うんですよ
俺自殺も他殺もできる自信ないし
近年やたらと殺人事件が多いように感じますが、
前頭葉腐ったようなやつらの突発的な殺しが目につく
ひぐらしの舞台はおよそ二昔前、ましてや山間の寒村
子供たちの無垢な心故に、
沸き起こる憎悪に押し潰され鬼と化す様が痛々しく切ない


ARIA
前半のテーマは「パラレルワールド
それを意識してかユーフォリアが2番です
てかやべぇ、ヤだよこんなARIA
アカツキのキモさは世界レベルw
でも面白かったなー、アリア社長かわいいなー
後半はまた子供アカツキの話
母が強キャラ
お兄さんはスバルとフカヒレを足して2で割った感


スクラン
天満にそんな特技があったなんてー