春眠暁を覚えず

最近、俺起きれるんですよ


なんかね、今までは14時とか15時起きとかザラにあったんですけど、
まぁそんな日は目覚ましの音にも気付かず眠りこけてるか、
二度寝して起きたら昼、とかなんですけども
それが最近、9時ぐらいには起きてるんですよ
遅くとも10時には活動してる
二度寝しても午前中に目が覚める
これはいい傾向ですね・・・(´ω`)


でまぁちゃんと起きると1日が長くてステキなんですが、
やっぱり時間はいくらあっても足りない罠
速いわー、時間速いわー

揺れゲー

最近やってるROHAN
ネトゲ作る上で避けて通れないマクロ対策とか、
その他にも独自性の高いシステムを搭載した斬新な試みのゲーム
まだ普通のMMORPGとしての面にしか触れられてない感じやけど、
ちょっとやっただけでインターフェイスやチャットシステム、
ターゲッティング等々で改善していただきたい部分が噴出してます


ところでこのリストを見てくれ
こいつをどう思う?
朴ロ美
川澄綾子
藤原啓治
中原麻衣
小野大輔
南央美
大川透
田中敦子
中田譲治


ROHAN声優豪華ー(゜Д゜)
キャラボイスなんかは実在しない言語で何言ってるかわからんし、
てか結構キモいんでアレやけど、
朴ロ美(男性)と川澄綾子(女性)のシステムボイスはいいぞー
まぁ俺は最初に女性に設定して以来そのままですが

ストパニ

天音さんがーっ!
でも何故w嘲笑にも似た笑いがこみ上げてくるのは何故w
事故フラグばりばり立たせたカット編集で、
しかも金属が真っ二つに裂けるという脅威の演出
これはきっと桃実さんの仕業に違いない
そして剣城要がキレたりするシーンも再来週あたりあるんだろう
あー、せっかく光莉ちゃん幸せいっぱいやったのに(´・ω・`)
今まであまりにかわいそうやったんで、
「良かったなぁ」と思いながら見てたのに
この子をそっとしといてあげてください・・・


てか切ない、ストパニ切ない
絡み合う百合人間ドラマやべぇ
でも全体的に見て今回はすごい良い回やったと思うよ
玉青×渚砂の今後から目が離せない!
玉青ちゃんやばいよ、応援したくなるよ
静馬様はあれだな、「強い人ほど弱い」って感じだな


しかし渚砂は見事に総受け