旧友と酌み交わす杯

今日はこれから中学時代の友達と飲みに行ってきますー
厳密に言うと部活の仲間で
剣道に3年費やしてしまった自責の念がまた押し寄せてくるよ・・・
塞がりかけた心の傷が(´・ω・`)


とりあえず、地元の友達と会うのは結構久しぶりなのだ
舞台は四条だが終電気にしなくていいように自転車で行こう
・・・帰りは酔っ払いが運転することになるのが怖いが


本日の目標:
ちゃんと全部トイレで出す!

冷却不足かなー

どのへんまでOCして常用できるか、昼間ずっとパソコンいじってました
とりあえず現状、
CPU Frequency:300
DRAM Frequency:DDR2-900
PCI Ex Frequency:100
PCI Clock Synchronization Mode:33.33
MemV:2.1V
VCore:1.385V
その他:Auto
モリタイミングは 4-4-4-12


一応これで常用してるけど、
まだVCoreあんまり昇圧してないから、
気温下がってきたらもうちょっとシバいてみたい
高負荷でCPU温度60度超えてくると3DMark完走してくれないような気がする

ゼロの使い魔

カミュかわいいよカmy あ、違っルイズかわいいよルイズ!
なんとおっさんの許婚が登場しました
ヒロインに思いを寄せるライバルの登場・・・
あぁ、なんてベタなんでしょう
だがそれがいいのが言うまでもないのは世界の常識
才人が壁走りとかしちゃってもう普通の高校生の域を超えてた