ちゃんとお家の人に見せるんだぞ

昨今朝夕過ごしやすくなってまいりました
みなさんいかがお過ごしでしょうか
しぐは相変わらずバイトを中心にそれに振り回される生活を送っています
8月は本当に頑張りました
9月もきっと頑張らされます
夏休みが終わったらすぐに冬休みが恋しくなるんだろうなぁ
でもこんな充実した2ヶ月をまた過ごせるのなら、
学校の方も頑張ろうという気になります
てか頑張ります
前期の成績表が未だ送ってこないのが不安材料です
何がイヤって、親に見られてグチグチと説教されるのがイヤ

魅惑誘惑

GeForce7900GSの国内での発売が6日らしく
今んとこ6日にはAlbatron、Inno3D、Leadtekの3製品が発売になる模様


7900GS狙いだったんだがなぁ
ここへきて7900GTXの誘惑に負けそう・・・
いやね、ドーンと買っとこうかなぁとか思い始めちゃったわけですよ
なんつーのほら?
自分へのご褒美、みたいな?
いま7900GTX買ったら、かなり長いこと使えると思うんですよねー
決してコストパフォーマンスが良いとは言えませんが、
対性能比の発熱・騒音・消費電力バランスはなかなかのものがあると思うんです
もちASUS製品狙いで
どうしようかなぁ、今月の給料見て決めようかなぁ

涼宮ハルヒの憂鬱

DVD 第三巻限定版のジャケは朝比奈さんのようです
しかし売れに売れてるらしいなDVD

ストパニ
やべぇ、今日の剣城要は熱い女だ
イヤミ成分がすっかり抜けてしまっているじゃないか!
まぁもともと桃実さんの方が性格悪くてやばいオーラ出してるけど
てかエトワール選で一気に玉青×渚砂ルートが加速の予感!
玉青ちゃんの行く末に光明!?
人の胸は良い事をいっぱいしまってあるから暖かいんです
俺もこの作戦使おうかなぁ
使う場面が見当たらないのは仕様です


HOLIC
ちょ、おもいっきり「パイルダー・オン」って言ったぞw
いいんですか永井さんw