うたわれるもの

作中にタイトルが唯一出てきた、
「ウィツァルネミテアと呼ばれ、うたわれるもの
という部分で見ると、
漢字表記するなら「謳われるもの」になるんかな
でもユカウラ(子守歌)がキーポイントになってたりするし


今日は1人病欠によって、18時からのところを15時にバイトに駆り出され
でも土曜日とは思えぬ驚異的なヒマさによって、
23時までのところを21時であがってきました
この感動はやばかった
めっちゃうれしかった
3時間早く来て2時間早く帰るんやから、結局1時間長く働いたわけではあるが・・・

うたわれるものらじお

聞いてますよちゃんと
早くPS2でリキちゃんのいい声にハァハァしたいなぁ


てか来週はリキちゃん不在らしいんですけど
柚木さんは大丈夫なのかw
今週これだけハジけ(乱れ壊れ)たのにw
死にかけでテンションだだ下がりか、発狂か・・・
ゲストにいよいよ浪川さんですかね
まさか秋元さん!?

SAMURAI7

何気に先週見逃してたりする
とりあえず野伏せりアジトから帰ってきて再び戦場は神無村へ
タイトル「死す!」で誰かに猛然と死亡フラグ立ってたんやけど、
なんとゴロベエさんが(´・ω・`)
役立たずのカツシロウが死ねばよかったのに
キュウゾウとオボロがかぶる