出会いはいつも突然

バイト終わってさっき帰ってきたら、ちょっとしたサプライズがありました
なんと何の前触れもなく、注文していたRealforce様がご到着になられていた!



Realforce様!
キタ―(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)―!!


上がこれまでのCK-36
下がRealforce 91UBK

渋く輝くエンブレム・・・はぅぅ(´ω`*)


これ注文したんは15日やねんけど、在庫持ってる店が無かったんよね
んでどこも「8月末頃入荷予定」との返答で全然流通してねぇなぁと
結局青森にある問屋さんに注文したんですが
2週間待って手に入れましたよー
てか今日の14時ぐらいに手配しましたメールが来てたみたい
関西に東プレの物流センターあったんかな、予想外に今日中に届いた形で


さっそく接続して、Ralforce様でこの日記書いてます
いやぁ展示品の106を触ったことはあったんですが、いやはやなんとも・・・
これは素晴らしい
とはいえやはりワイヤレスの利点も捨て難いものがあり、
ちょっと心配してたんですがちゃんと2台のキーボードが共存してくれてます
いま俺二刀流
これでテンキーの心配も無くなったわけだな
なんだかんだでCK-36は良いキーボードだからな
あのタッチと機能的なキー配置は賞賛に値する
キー配置が違うから慣れるのにしばらく時間がかかりそうやけど、
こいつとなら仲良くなれそうです

京都人

今日は所用で久しぶりに京都の外へ出ました
まぁ特に変わったことはなく、しぐの行くところどこも平和です


ちょうどE2cを試すいいチャンスでした
まず足音が結構響く
今日はビーサン履いてたんやけど、スニーカーでもなるかなぁ
革靴がめちゃくちゃ響く、っていうレビューは見たことあるけど
着け心地は相変わらず良い
問題なし
電車に乗ると、その遮音性の高さを見せ付けてくれます
しかも走行してる音やうるさいトンネル内でも余裕で聴けるのに、
車内放送はちゃんと聞こえるというミラク
すげーぜE2c・・・
とりあえず合計2時間弱ほど(うち連続1時間)音楽聴いてたわけやけど、
特に耳が痛くなったりすることもなく
しぐの耳はすんなりとカナルを受け入れてくれたようだ


ビデオ見たことで改めて「Operation Ground And Pound」を聴いてみると、
あのクラシックやオペラの影響を感じさせる雄大で荘厳なメロディに、
映像がよく合っていると思いました


「あのドラムロールの前にも前奏があるってこと忘れないでね」という気持ち

8月31日 はれ

今日僕は「さて、どうするかな」と聞かれたので通路へ出てみました
するとトウカさんとばったり会ったので、運命を感じました
するとトウカさんに釣りに誘われたので、二つ返事でついて行きました
トウカさんが見つけたポイントはとても良い場所で、
いつもとは違う着物のトウカさんもまたカッコよくてかわいかったです
トウカさんがホイホイ釣り上げていくなか、
僕は手足の生えた珍魚を釣ったりしてました
食ったら美味いそうです
トウカさんとの釣りはとても楽しかったのですが、
さぁ帰ろうと思ったら釣ったはずの魚がビクの中にいません
底に穴が空いててみなさん Run away でした
穴塞ぐの忘れてたそうです
また「某としたことが・・・」って言いまくってました
トウカさんはおっちょこちょいだにゃ〜


うたわれのCGは絵のタッチがいいやね
あのちょっと輪郭ぼやけさせた軟らかな絵が物語りの雰囲気を出してるってか、
とりあえずすごく良いよ
カルラはいい女(ひと)です
俺もあんな姉ちゃん欲しい

となグラ

水着ワールド全開
でもスク水の良さが解らない俺にはダメージ半減
あぁ、夏服の女子高生たちと戯れたい