Globalization

これまでに当ブログへ「oppai」で導いてきた海外のお友達


・イギリスのブログ検索エンジンみたいなとこ
・ヤフー本家
・ヤフー台湾
・ヤフーマレーシア
・ヤフー中国
・ヤフー香港
・ヤフーブラジル


いま世界をつなぐ oppai !!
もうこれは日本だけのものじゃない!
『「いっぱい」の「い」を「お」に変えて言ってみて』
「・・・(*/ω\*)」
なんて初々しいからかいネタも、世界に通用するんだよ!
さぁ今こそ叫べ!


( ゚∀゚)○彡 おっぱい!おっぱい!


うちの大学のトイレにはおっぱいAAが書いてある個室があります
きばってる間ヒマやったんやろなぁ

愛してるぜベイベ

HDD2台積んでるわけだが、らぷたんにはOSとアプリだけ入れて、
あとは全部バラクーダに入れてんのよ
んでデスクトップからマイドキュメント内へ、
ってファイルを移動させることがよくあるわけ
デスクトップはCドライブ、マイドキュメントはDドライブ
別の媒体への移動はコピー扱いなんで、デスクトップにファイルが残ると
それに一応念を押してちゃんと移動してるか移動先も見るし
それから移動できてたら元ファイル消さんといかんし


地味〜にダルかったりしてます


あと、電源切っててもUSBが通電してる
G7の充電ステーションには、
充電中なら点滅・完了なら点灯するランプがついてるんやけど、
それがパソコンの電源切れててもついたまんま
A8N-SLIの時は電源切ったらこれも切れてた
まぁ他メーカーでもよくある仕様っぽいけど

竜力

さすが、ビデオもネット配信ありがとうございますー
「Operation Ground And Pound」



終始FF的なってかアメリカ的なCGで画面を埋めつつ
最初のマイク飛んでくるとこで噴いたw
あれは完全にネタw


これも曲はカットされまくりなんですが、
まぁ1曲が長いんでビデオ作るときは編集するんやろう
んで荒野で必死に演奏してたかと思ったら、
ギターソロの場面は急に「これ音ゲーなんです」みたいなノリでわけわからんw
でも「そっか、間奏の間ZPサートはこんな感じなんか」ってのを見れてよかった
今回はサムがかっこいいなー
ドラムは相変わらず神速

うたわれ祭

開催中です
やべぇ、おもしれぇ
しかもかわいい、ちょーかわいい
みみとかしっぽとかなにあれさいこーじゃん
さぁすがは甘露樹先生だぜ!


ひぐらし祭は・・・
あれはほら・・・主催者の一身上の都合によりゴニョゴニョ


エルルゥもさることながらー、てか当然のようにかぁいいんだがー
アルルゥちょっとてめぇかぁいいぞー!
トウカやばいよトウカ
ユズハやばいよユズハ
カミュやばいよカミュ
もうむしろドリィとグラァまでもかぁいいよ


てかあれだな?
このゲーム選択肢によるイベント分岐ナシってことは、
1回のプレイでもうすべて筒抜けだな?
全員棒姉妹と化してしまうわけだな?ハーレムだな?


・・・


ハクオロぉー!
この節操なしがぁ!
しかも今んとこエルルゥ&カルラと「あーやっちゃったー」なわけなんだが、
Inside Explosion率 脅威の100%


・・・


どーせあれだろーが!
「皇が室を何人も抱えるのはなにも珍しいことではなくて(ry」
的なあれで正当化でみんなほっこりハッピーエンドなんだろーが!
どーせ「ユズハはハクオロさんの赤ちゃんを産みたいです」
とか面と向かって言われてまた Inside Explosion でオボロが男泣きだろーが!


とにかくだ
4年も前にこんな素ん晴らしいゲームを世に送り出して・・・!
Leaf 恐ろしい子
けしからんですぞ!けしからんですぞ!


てかPS2版めっちゃやりたくなった
だって声あるし
しかもシミュレーション部分も大幅強化らしい
やっべぇ

ひぐらし
罪滅ぼし編スタート
レナがリナさんを殺すでFA?
とりあえず葛西萌え


ARIA
銀河鉄道の夜
ア、ア、アリスちゃんの枕元にアリア社長のぬいぐるみがー!?
しかもマー社長がもちもちぽんぽんにかぶり付く練習用ー!?
欲ーしーいー(*´д`*)
そして挿入歌で夏待ち復活せんきゅぅー
なんかもうケットシーかっこいいなぁ
スタンプもらって電車乗せてもらえるんやと思ったんですけどw


スクラン
この漫画はマジでどこに向かってんだろーなー
もういろいろすげーや
・・・よく考えたら沢近の晴れ着姿が出てきてねぇぞコラァ!