晴れ渡る空を見上げ

ウソです外なんて1歩も出てません


とりあえず普通に使える状態まで戻りましたー
いやぁしかし快適ですなぁ(*´∀`*)
らぷたん様様です
そしてらぷたんの影に埋もれてしまうが普通に速いバラ7200.10
温度はらぷたんの方が低くて、でもバラクーダはほぼ無音
温度センサーの位置が違うみたいなんでなんともですが、
どっちにしろらぷたんは超優秀だろう
音も静か、やっぱゴムブッシュ良いわ
「ゴゴゴ」とか鳴るけどむしろ心地よい


今まだ常用設定を決めてないんですが、とりあえず
・CPU 1.4V FSB300 レシオ×9
・メモリ 1.95V DDR-900 5-5-5-15
でパイ焼きと3D Mark06完走まで確認
こんな時にしか3D Markは起動せんけど、いつ見てもキレイやなぁ


SI-128には概ね満足
室温30度で定格アイドル時が42〜3度、高負荷時は52度前後
VCoreとFSBいじってからはクーラーつけた室温27度
(28度設定してても絶対室温27度になる)
でしかモニタしてないけど、アイドル45度・高負荷54度って感じ
+10度ぐらいの振れ幅に収まってて、負荷が軽くなればすぐ冷えるし
チップセットはずっと40度ぐらい
クーラーつけたら30度台
まぁここは扇風機が頑張ってくれてる


あとはもうちょいFSB上げて、メモリも詰めてみたい
てかうちの場合はタントラが安定することが大事なんやけどな・・・
ネトゲは負荷かかりすぎるとすぐ落とされるからなー
とはいえ今はなぜか猛烈に
「進化記念 うたわれるもの祭 〜ドキッ!真夏のけもの耳&しっぽパラダイス〜」
を開催したいんじゃー!!

土日

土日はPCで録画できんかったからリアルタイムで見た


ストパニ
静馬復活
六条さん・・・(;ω;`)
天音×光莉の対抗馬が見えてこない中、エトワール選はどうなることやら
てかこのアニメはどんなエンドに持っていくのやら


HOLIC
なんつーか・・・なんだろうなぁ
とりあえずキツネキャラはかわいいってことか
百目鬼は侑子さんの店に入れないらしいよ
もう四月一日は座敷童エンドでいいよ


ゼロの使い魔
ルイズにデレデレされてぇぇーー!
そして愛すべき金髪お嬢モンモンに初めてまともな登場の場が
だがあのドレッドだかドリルだかよくわからん髪が著しく減点対象だぜ


NHK
佐藤君がもうとっくに引きこもりじゃないんですが
あとは岬ちゃんとのラブストーリーばっかりですか?
まさかね


僕いた
準備がないのはいけないことだと思います!
どんまい竹内くん
そして次回またもこじれる予感


うたわれ
どうやってあのモビルスーツ止めるんやろ・・・
しかも次回予告でアルルゥ死んでたっぽいんですが(;ω;`)
ワクテカして次週を待つ!