みぃ、にぱ〜☆

最近やたらとこれのCMを目にする

童話迷宮

童話迷宮

まぁとっくに売ってんだからあんまり最近でもないけども
てかこれのCMがやたら流れるような番組ばっか見てるわけなんだが


良い声してんなぁ
ANIMAXのナレーションが田村ゆかりでさ、そりゃあ萌えたね
ANIMAXでいつも流れるポッカのCMまで田村ゆかりでさ、そりゃあ萌えたね
てかCM見るたびに
田村ゆかりニューシングル、童話迷宮
の声に ハァ―(*´д`*)―ン してってか俺の頭はもうダメだ!
さぁ、俺を置いて早く行け!
大丈夫、俺もあとから追い付くからよ・・・


赤ずきんは一度も見たことねぇ

ピカチュウにかみなりの石を使ってB連打

なんでのん気に日記なんぞ書いてるかっつーと、メモリが無いんだわ


なにはともあれジョーシンでらぷたん捕獲

「4台しか入ってきてないですわ。レアですね。
 1500はやっぱりゼロやし」
とのことで
今回も2重のクッションに加えてリュックの一室に詰め物してHDD専用にし、
超繊細な動きで注意に注意を重ねて持ち帰りました
HDDを持った時のしぐの繊細さときたら、もう北別府学もびっくりですよ


稼働はまだ先になりそうですが、とりあえず一足お先に
( ゚∀゚)<ラプップー


で、ドスパラ行ったら狙ってたメモリが無かったorz
うぉぉまたしても慎重さが裏目に・・・
やっぱ男は度胸かなー、ヤマジュンも言ってたしなー
どーんと買っちゃえばよかったのかなー
でもやっぱ見切り発車やその場の感情に流された行動はしたくないしなー
とりあえずその後ドスパラジョーシンで長いことメモリとにらめっこしたり
ネットに頼ろうにも、明日から土日ってのがちとタイミング悪い
とにかく今日中にどうするか決めようと思う
生殺し状態が長く続くのは精神衛生上よろしくない

E2c

すげーわ
まさに“カナル”
「For your Soundlife」って感じ(?)だな
音の方も、エイジングもクソもないうちから格の違いを見せつけてくれました
音量小さいので十分なんで、プレイヤーのバッテリの持ちも良くなりそう


自転車乗るときは周りの音がかなり聞こえにくくなるんで注意、
ってのは容易に想像できたことやけど、
心拍数上がってくると心臓がバスドラ打ちやがるw
耳塞ぐと自分の中の音が聞こえるやん?
わからん人は耳塞いでごはん食べてみてください
これはカナル型ならではかな?
God knows...」のビートと自分の心拍がシンクロしてた時はわろた


イヤーパッドは初期状態のフレックスMでぴったりっぽい
まだ長時間付けたりそれで歩きまわったりしてないから、
また変わってくるかも知れんけど


あぁ、音楽って素晴らしいなぁ
最初に「音」に表現の場を求めた人はすごいですね