もっと振り切った感じで

どうしよう、自分の部屋をもっとオタク色濃くしたい


「なに言ってんだこいつぅー」なんですが、まぁそうなんですよ
ハマるとすぐにグッズを欲しがるのはオタクの悪い(?)ところ
でも何かしら手元に欲しい感とかあるよね?よね?
とりあえず今んとこビバップ好きなのは家族にバレてるんですが、
てかARIAあたりは視聴中の姿をよく目撃されてるんでそれもバレてるか
あぁ、ギルオタってのも
とにかくまさかここまでキモオタだとは気付かれてないと思うんで、
いきなり部屋がセイバーグッズで溢れ返ったりなんかしたら、
何を言われるかわかったもんじゃない・・・


はぁ、1人暮らししたいなぁ
てかうちのババァわけわからん
夏休みでダラけきったしぐの生活を見て機嫌悪いんやけど、
最近やたらと食事にうるさい
まぁ1日3食ちゃんと食え、ってのは解る
でもなんか「痩せて気持ち悪い」とかほざきだしやがって
てかこっちが気持ち悪いとか一言でも口にしようもんならキレるくせに
相変わらず自分のことは棚に上げて人にものを言うやつだ
話戻って、そしたらなんか
「○時からバイトだっつってんだろーが!」
とでも言いたくなるような時間帯に
「あなたの息子は早食いチャンピオンですか?」
みたいな量の食事を差し向けてくる
そう、やたらと量を食わそうとしてくるのよ
なにあいつ?デブ専?俺がまだ育ち盛り食べ盛りとでも思ってんの?
てかあれだな、自分はいつまでたってもデブいままなのに、
こっちが順調に適正体重キープしてることへの妬みだな


落ち着いて考えたら、うちのババァってただの厨じゃね?
ネチネチした性格でイヤミっぽいのもウザい

続々到着

一堂に会しはじめる幸せのカケラたち


SHUREのE2c
カナル型に挑戦です
カナル型のは友達に借りて1度だけ装着したことがあるんですが、
あの時はとにかく「うぉっ、脳で直接音が鳴ってる感じ!」でなかなかのインパク
E2cはこの価格帯ではスペック的には多分ダントツ・・・と思う
「楽しい音」という表現がよく使われるイヤホンで、そこにも惹かれました
残念ながら試聴してからの購入ってのはできんかったけど
ただ音漏れしにくいのはいいんですが、
遮音性も抜群みたいなので気を付けないといけませんね

これはいいものだー

GX-D90のセッティング完了
今までが今までですからね、その差は歴然
ちょ、そんなイイ音でWindows起動・終了しなくていいからw
まず第一印象で「なるほど、これが音の解像度というものか」と思った
んで各所で出てるようにやっぱり低音のボヤけというかこもりが気になったから、
バスレフダクトにティッシュ詰めたら良くなった
あとはいっぱい曲聴いて、バスとトレブルの調節した
X-Fiと組ませるのが楽しみだー


再生能力が上がったら、音源の差がさらに顕著になった
これは一刻も早く全ての音源を非可逆圧縮にしなければー!
WMA Lossless の後にMP3 320kbps とか来たらマジ苦痛w

火水

ARIA
アリア社長、風邪をひいてもその愛くるしさは衰えずぅー(*´д`*)
でも今週のARIAは怖ぇーぞー
墓地は完全にローゼンメイデン・トロイメントのEDでわろたけど・・・
あんな高速で動くARIAは見たことねぇぜ・・・
灯里、霊に遭遇>神隠しされそうになる>猫たちに助けられる
ケットシーのカッコよさやばい
頬に触れる肉球の気持ちよさそうなことときたらあんたもう


スクラン
今週も1時間
何気に先週は録ったけど見てないっていう
今回のは「スクランじゃなさ」がすごい
とりあえず沢近と八雲がいればいいよ


となグラ
まりえちゃんかわいいなぁ
とりあえず初音さんは強キャラ
スカートの長さが残念で仕方ないところだが、
実はあれは短くなるとそれでいても女子高生には見えない初音さんが単なる制服コスにしか見えなくなるのをあの長さで防ぐという作者の英断であってその代わりと言ってはなんだが登場の度に変わるコスで見る者を楽しませてくれているのだ!
だが制服に勝る服装は無し




明日は午前中のうちに寺町でらぷたんとメモリを捕獲
そして12-14時の時間指定でSI-128が届くと
とりあえず少なくとも明日は日記なしだな
引きこもって相棒を進化させるぜ!