ねえ、ちゃんとしようよっ!

はー、どうすっかなー


やっぱちゃんと着けた方が良いとは思うんですけどね
でも「生で突っ込んだ方が中でゴリゴリ動いてるのがわかって ハァハァ できる」
みたいな意見も根強いですし
てかそれすごい解りますし
でも着けるとねー、あの狭いとこに押し込むとなると・・・
準備も結構煩わしいしー




え?
いや、うちのらぷたんをどうするかの話ですけど?

続々到着

一堂に会しはじめる幸せのカケラたち



ONKYOのGX-D90
せっかくやからデジタル入力対応スピーカー買うかー、ってことで
GX-77Mと悩んでこっちにした
とりあえず開封は明日だ
てかアナログケーブルしか付いてないからケーブル買ってこんといかんし
行け、僕らの光デジタル!

月火

僕いた
竹内くんはいよいよあれやなぁ
そしていよいよ女子高生とー!(゜∀゜)
はー、恋人いいなー


うたわれ
サクヤがやたらジブリチックな動きをするw
てかクンネカムンの主戦力はモビルスーツぅー!?
うたわれやべぇ、マジ侮れん
んで幼い皇の元で権力を握る悪者・・・定番キャラ登場
とりあえずまたハクオロの進化が見たい


ひぐらし
目明かし編完結
なんつーかもういろいろやべぇ
「怖い」が「面白い」ってなんかよく分からん感情やけど、
兎にも角にもひぐらしは怖がりな俺の心を掴んで離さないのだ
次回罪滅ぼし編