長い1日が終わる

朝9時、俺は跳ねるように起きた
「実にいい朝だ!」
心は躍っている
シャワーを浴びる
身を清めなければ
朝食>トイレの健康生活コンボ
意外と安定させるのが難しいこのコンボ、心なしか今日は快便だぜ
馴染みの理髪店でカット
身を清めなければ
のつもりが本日休業
予想外の展開に出鼻をくじかれる思い
しかしこの程度の状況で今の俺をどうにかしようなどと
「大丈夫、俺はまだ戦える・・・」
気を取り直して出陣
今は一刻一秒も惜しい


寺町到着
しぐは「パソコン工房スルー」を身に付けた!
フレスコでポカリ買って飲んで、
ジョーシンTWOTOPドスパラ>COMPRO の超安定コンボ
ドスパラに入った所で凄まじい雷雨に見舞われるも、通り雨なのでやりすごす
しかし自転車はびしょびしょのドロドロだ
明日キレイにしなければ


寺町での戦利品


でも俺は今ものすごーーく「あーやっちゃったー!」と思っている
マジで8月10日の自分を1発ぶん殴ってやりたい
SI-128・・・
店頭で捕獲できるわけねー・・・
なんであの時買わなかった・・・
レア物確認、即ゲットは漢の標準スキルだろーが・・・
そりゃまだCPUクーラー悩んでた時期ではあったけどさ・・・
たとえ使わなかったとしても買っとけばよかっただろ俺よ・・・
あーーん もー!もー! (´Д`)
やだやだ欲しぃー、SI-128欲しぃいー!
さ、ネットに頼るか


帰りにソフマップ
デカブツ2つ買って自転車走行が危険なため、
プラッツ駐輪場に自転車放置>電車で帰宅>電車で舞い戻る>自転車回収
戦利品

さらにヤマダ電機に寄って扇風機購入
扇風機はもちろん夏の暑さと戦うため
うちの相棒が
側板解放>吹き付けのこちらも定番コンボ


あいつがひんやりしてくれるなら、俺は汗だくでも構わないっ・・・!


あとはメモリ・CPUクーラーがあれば動きます
ジョーシンしか360ADFD扱ってないんですが品切れで
今週金曜に入荷できる可能性が高いみたいなので、また金曜に寺町行ってきます
ちなみに1500ADFDの品薄状態が続いてるんだって
メモリはドスパラでCorsair買おうと思います
やっぱ店頭買いで相性保証、この安心には勝てませんね


あーもう楽しいわー(´∀`)
パーツが手元にあるのに全部揃うまでおあずけ食らうなんて、
興奮しすぎてなんか出ちゃいそうです
「ダーメ、まだイかせてあげn」うわいまイイ所なのになにをするやめ(ry

NHK

岬ちゃんが何者なのかだけちょっと気になったりする
ダークサイドについてきて