覚醒、TG100%消費

昨日はなんかすごく疲れて眠かったのと、
母親がウザかったので日記書く気にならなかった
あいつは俺に何をどうしてほしいんだろうか




う お ぉ ぉ お ぉ お ぉ ぉ ぁ っ !!




そんなことはどーでもいい!
恋愛なんかもどーでもいい!
俺は、俺はいま猛烈に興奮している!
なぜ今日もバイトなのかと猛烈に怒っている!


俺は起きた
12時だった
朝食食べながらゼロの使い魔
高校野球決勝観戦
終了、お出かけ
ヤマダ電機ソフマップのコンボ
E6600発見ー!P5B DX 発見ー!
これは仕掛けるべき
とりあえずE6600を発見即捕獲できるような手持ちは持って行ってたけど、
月曜日でこの潤沢さを見た俺は、寺町でも余裕と判断
まだ焦る時間帯じゃない(AA略
とりあえずど〜やモンドグリスだけ買って帰還


明日はマジ攻めていくわ


月は出ているか

早実きたー

早実早実
引き分け再試合になったおかげで決勝見れた!


しぐは駒大のエース田中があまり好きじゃないので、
「あいつじゃ優勝ムリ」って感じで駒大応援しない&早実優勝予想だったんですが
ホームラン全60本全部見せます!みたいな企画あるんやろなぁ

土日

ストパニ
モンブラン食べたくなりました
モンブランは美味しいので良いものですね
つかてめぇ夜々ぁ!
俺の光莉ちゃんに心の傷を負わせるたぁー、それなりの覚悟ができてんだろうな!
お前ハイスラでボコるわ・・・
それにしても玉青ちゃん、可愛すぎるぜそして切なすぎるぜ
結局渚砂ちゃんの背中を押す形になって、
玉青ちゃんは不憫な思いをするんだろうなぁ
かわいそ、かわいそなのです


ゼロの使い魔
風呂ーっ!(゜∀゜)
シエスタやべぇよなんだこいつ
狙いすぎなのに破壊力抜群キャラ
これで終盤に「実は悪い奴でした」みたいになったらおもろいのに
でも今回のメインキャストはタバサ
メガネなくていいよ
ルイズかわいいよルイズ