LOVE is blind

あの人と最後に会った日、最後に聞いた声
あの時に止まった時計の針が、動き出したような気がした


ありきたりな物語風に書いてみました・・・


時計の針は止まったんじゃなくて動かさなかった、
動かすのをやめた、動かすヒマが無かった
ヒマがないってのはまた言い訳に過ぎないか


幸せについて本気出して考えてみたところ、友情と愛情の違いが判りません
それとも、友情と愛情を区別している前提がおかしいのでしょうか
好きな人ならいるんです、これまでも、今も
でも自分がわからない・・・
どれが特別な「好き」なのかわからない


考えすぎなんだろうか
とりあえず動いてみるのも大事かもしれん
バイではないと思うから・・・


まずは恋愛ADVで猛勉強してくるお!(^ω^)

ピーピー

今日はバイト休み取ったから色々と出掛けたかったんやけど、
朝から下痢腹でどうにも外出する勇気が持てませんでした・・・
ったく、なんで出しても出しても次が出てくるんだよ
しかも下痢の時ケツ拭くと痛いっつーの


いきなり出鼻をくじかれた感じだ(´・ω・`)


あと最近気付いたこと
俺「コツコツ」って苦手っぽい
なんかすぐに結果が欲しい、みたいな?
いや、だからってギャンブルはあんまりせんけどさ
計画とか立てても全然その通りにやらないし、
とにかく並列処理が苦手なのよ、インテルインテル、てかNetBurst
「IPC?知るかボケ!クロック上げろクロック!パイプラインもっと深く!」みたいな
だから来週あたり「ひぐらし祭」開催しようと思います
1日1話ペースで読んでやるぜ!


一応自分でフォロー入れとくと、
良く言えば集中力がある、1つのことに熱中できる、って感じです
野球が恋人、パソコンが嫁

そろそろ

お盆も明けまして、C2D(特にE6600)がやっとまともな数出回りだしたみたいで
P5B DX のWiFiなしも発売になったし、これはいよいよもって衝動やなぁ
来週あたり組もうかな
・・・この週末でE6600無くなってなかったら

決戦は日曜日

やっぱり来たなぁ、駒大苫小牧
早実もこりゃ堅いわ、強い
俺は早実優勝と予想するぜ!