全力少年

つまり、人間の100%は裸だそうで
ポテンシャルの全てを出し切った最高の状態が全裸ってことみたい
まぁ一動物種として見れば、服を身に纏うなんてのはナチュラルではないわけで
現在の形にヒトが在ることを考えれば、解らない話でもない


みたいな話をしてた、定年間近のおっちゃんと


今まではお盆終わったらいよいよ夏も更けて、
一気にあれやったんですけどねぇ
あと1ヶ月も夏休みあるぞヽ(゜∀。)ノ ウヒャヒャ

おわた

成美・・・(´・ω・`)
てか起きたら15時であんまり見れてないんですが
眠かったからちゃんと0時ぐらいに寝たのになぁ


初戦を見て鹿児島工も強いなぁとは思ってたんやけど、まぁ今日もいい試合でした
中迫監督もう泣いてたw
あとは鹿児島工の初出場初優勝に期待しましょうか

OCTECH

Teamメモリ工場見学記
これは結構おもしろい
DFIの開発チームにインタビューとかも良かったけど
なんだかんだでうちの相棒の中身は結構台湾色に染まってるからなぁw
TeamのExtreemシリーズも良いよなぁ


ところで前から気になってるんやけど、OCTECHってどんな人が書いてんだろ
できたとこやけどいきなりいろんなメーカーとかショップから協力とかあるし、
取材とか色々ルート持ってそうやし


ところでC2Dの様子見してる間に新Opteronが発表になりました
Opteronで・・・ハァハァするのも・・・楽しそうだなぁ・・・ハァハァ
1wayシリーズはAM2なんで、以前みたいな楽しみ方できそうよ


nForce5 Intel Edition は、asus.comではP5NSLIが発表されてたり、
製品情報はまだ出てないけど590SLIの項目が用意されたり
日本版にはまだ全然やけど・・・
E6600が手に入り次第、P5B DX でいっちゃおっかなぁ
まぁ損はしないはず

エウレカ

造反!造反!
いよいよクライマックスも近いんじゃないですか