風物詩

八月は夢花火 私の心は夏模様


貫徹明けでーす、オッケーでーす (*^ー゚)b


昨日も閉店までバイト
22時頃
「今日終わったらすぐ帰りたい?」
『はい、そりゃあ帰りたいですけど』
「えー('A`)」
『なんかやるんすか?』
「花火しよー」
『やりますとも!』


0時業務終了
なんやかんやで結局11人も集まった!
桂川へ移動
ワイワイ花火
「花火越しに見る女の子は一番かわいく見えるらしいよ
 まっ、キミは花火がなくてもいつもカワイイけどね」
なーんて言ってねぇよバーカw


しかし強風とイマイチな花火セットのせいかみんな飽きが早い
トークタイムへ
例のしぐの恋愛を応援してくれてるお姉さん、
「○○ちゃんとどうにかなってよ。イイ感じやったやん」
そーですかそう見えますか・・・
ちょっと真剣に考えよう
1人河原でウ○コ踏んで全員から「うんちっち」と呼ばれる
あと「こないだついに信長書店の4Fに足を踏み入れた」とか、
「なぜ野球部はあんなにもエロいのか」とか、
「生の夏目ナナはすごかった」とか、
「下宿の彼女持つと最高」とか


3時過ぎ「腹減った」で移動
ファミレスでしゃべりながらスイーツをつつく
自分たちがファミレスのバイトしてるもんで、
観点が普通の客と違ってまたおもしろいねー
とりあえず入った店の店員が中学の同級生でまた盛り上がる
そして11人分を先輩がおごり
かっくいー
ゴチになります


帰宅、5時
外は明るい
てかこんな時間からセミは鳴いてやがんのか
寝るのもなんなのでもうずっと起きといた


成美は勝つわ遊びに行って楽しかったわ今日バイト休みやわ、もう気分は上々!


で、今日はアクティブに過ごす予定だったんですが、
俺に徹夜はキビしかったようで計7時間ほど昼寝
あぁ、今日は特に何かをやった覚えがない

ベスト8

成美!成美!(゜∀゜)


やったー、ちゃんと勝ってるー!
熊本喰って次は鹿児島も喰っちまえぃ!
よく考えたら準々決勝2試合ずつやから明日見れるやん!


帝京はユニフォーム変えたのがいけないと思います
あんな東海大系みたいなノリは認めません
てか大量得点の試合多すぎ
ボカスカ打つばっかでおもんね