ほのお系最強

「大文字が2つ、舟、妙法、鳥居、あと1つなんやったっけ・・・」
『・・・・・・』
「あーほら、あと1つあったやん、なんやったっけ?」
『あの、“五山”送り火・・・』

高校野球

福知山成美見たいなぁ
これからバイトで見れん
次は準決勝までいってくれないと見れないから頑張ってくださいね


今治西×日大山形はすごく高校野球的展開で
しかし13回ウラはどう考えてもキャッチャーのリードが悪い
今治西の監督も試合後のインタビューで言ってたけど、
「13回の守備で自分が的確な指示をできなかった」と
あーぁ(´・ω・`)

ひぐらし
詩音やべぇ
こうして目明かし編でもみんな死んでいくのか・・・
やはり憎しみは時に人に無尽蔵のエネルギーを与えますね
俺の中にも・・・鬼は居ますか


ARIA
藍華ちゃんの魅力が5割増なわけだが
自分も女の子の変化にはつぶさに気付けるように努力します
今週は藍華藍華してたんでアリア社長がちょろっとしか出てない
けどヒメ社長かわいかったから許す
あー、ジェラート食いてぇわ