お兄ちゃんハァハァ

ギルティギアやってるやつちょっと来い、
やってないやつぁ寄らば見よ!!


いまどきこんなに自然にカッコよく「寄らば見よ!」とか言える人、
お兄ちゃんしかいないと思います
空投げ!
ツンスト!


全従業員の中で自分が一番勤務時間長いのを見て切なくなった
少し泣いた

駒大苫小牧ベスト8

なかなかすごい試合やった
しかし相変わらず打高投低な・・・


春夏連覇した時の横浜とまではいきませんが、
今の駒大苫小牧にはそれに似たような「負ける気がしない」感を感じます
リードされて9回裏を迎えても勝つ気がするという

NHK
自分ももっと他人を見下して生きようと思います
俺とかちょー天才だし
世の中クソな人間ばっかだよ


僕いた
「バカップルじゃないカップルなんて、本物じゃないと思うよ」
さすが竹内くん、毎週毎週カッコイイぜ!
ちなみに竹内くんは実はななちゃんが好きで、
なのに相談とかされまくってすごく可哀想な人だと思ってるんだがどうか
いいやつが損をする世の中だなぁ


うたわれ
パッ、パンチで首が飛んだ!!? (゜Д゜;)
こえー、すげー、カルラこえー
トウカかっこえー
次週予告でベナウィ見た
懐かしい