ロベルト・バッジョ

今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格は無い


わかりました、頑張ります


髪切りに行こうと思ったら月曜でした
ちゃうねん
曜日感覚はちゃんとあるんよ?
毎日アニメ見てるし


ところで俺はシュウトさん(´・ω・)に惚れた

25時間働けますか?

お盆5連勤、やっと半分を過ぎました・・・orz


拘束7時間と10時間を交互に繰り返してます
平日でも6時間とかなんですが・・・
もう平気で室温40度行く劣悪な環境なもんで汗だくで
今日は客少なくて良かったけど


とにかく朝起きれなくて1日が短い
どうしても夜にしたいことする形になっちゃって、
朝方に寝て起きるの遅くて「あぁもうバイト行く時間か・・・」みたいな日々が
ゆっくりしてぇ


「25時間働けますか?」ってどっかで聞いた言葉やねんけど、
実際に25時間労働して3日休む、また25時間労働で3日休む・・・
を繰り返すスタイルとかあるらしいですね
労働者側は頑張れそうやけど、仕事の効率は絶対落ちるから、
雇う側はあんまりメリット無いそうな
でもそれが有効な職種もあるにはあるんでしょうね
知らんけど

3回戦進出!

成美!成美!(゜∀゜)


いいよー、京都いいよー
アナウンサーみんなイントネーションおかしいけど
西高もそうやったけどみんな甲子園でバッティング良いなぁ
今日の試合も攻撃の効率は悪かったけど、相手にペースを握らせない試合運び
優勝しようぜ優勝ー

ゼロの使い魔

のっけからおま、才人w解れってw
お前はムダに熱くて正義漢で大事なとこではちゃっかりキメる主人公気質の塊とは言えマトモなやつだと思っていたのに・・・
ルイズと一緒の布団で寝たいです