水無灯里

これから、お客様の視界を遮る漕ぎ方をさせていただきます


これ好きやわー
なんや知らん好きやわ

ガッデム

バイト店員が1人蒸発しやがった('A`)


それでいてもこないだ1人辞めてこっちにシワ寄せ来てるっつーのに、
さらに俺のバラ色サマーバケーションを邪魔する気か
しかも今お盆の忙しい時期やのにー
昨日から5連勤よ?
5日で35時間労働とかほんま要らんて
さすがにしんどいっつーか別にいくらしんどくても我慢はできるけど
いかに自分を飽きさせないか、とか結構考えて仕事してんのよ
ホールはあんないっぱい人来るのになんでキッチンは減る一方なんじゃー


拘束10時間マジしんどいなぁ
今日は体調悪くて調子最悪で余計にしんどかった
仕事がはかどってるならまだマシなんですけどね
他のメンバーに迷惑かけてしまった(´・ω・`)


明日も仕事、明後日も仕事、その次の日も仕事・・・
そろそろこの激務にマジで疲れてきた
早く次の給料日来てすさんだ俺の心を癒してくれ

都の空気はどうだい

先日より東京遠征しているじょう君から、連日の近況報告が届いています
しかし俺も忙しくて、最初のメールはまず存在を忘れてたし、
電話きても取れないし、メールも返すタイミングがあんまり・・・
まぁじょうが俺にタイミング合わせてこないのが悪いのは一目瞭然なんですが


とにかくお土産に激しく期待大!!

タントラのなく頃にXX/ 〜散りゆく者へのXRATED〜

ひぐらしもタントラもギルティもうたわれも東鳩もやるヒマがねぇ
いかん・・・ゲーム分が不足しt(ry

ストパニ
六条さん(´・ω・`)カワイソス
3年生静馬(´・ω・`)カワユス
6年生静馬(´・ω・`)カッコヨス
てかお嬢学校行ったらほんまにこんな百合々々しいことになってんのかなぁ?
てかこんな学校あんのかな?


HOLIC
信号待ちのたびに飛び込みたい願望に駆られてんのかよw
気持ちわりー