雨降花

雨は降り続く 咲き誇る白い花よ
少し微笑んで見えたけど
大丈夫背伸びしないで 平気だから


雨はいつか止んで その花びら散らすだろう
心に咲いた 雨降花
キミのこと忘れないと 誓うよ


牧野由依に尽きる


周りの人々が充実した夏を楽しんでるのを見ると、
「あぁ俺インドア青年してるなぁ」と思いますね
反省はしていない

板待ち

nForce 5 シリーズのIntel Edition 待ちなしぐですが、
DFIのロードマップによれば9月発売予定とか
やっぱ9月入らんと出てこんかなぁ
ハイエンドの定番となりそうな P5N-SLI DX SE も、全然情報出てきーひんし


7900GS 8月末に発売
Good news for me.
僕は君を探してた〜♪


DELLOEMで単体販売されてなかった7900GSが来るみたい
驚くべきは179〜199米ドルっていう値段ですね
今の7600GTの価格帯にワンランク上の製品が取って代わると
日本にはどれぐらいで入ってくるかなぁ
そーいや今回、グラボは ASUS を買おうと思ってるんですよ
なんか Splendid がかなり良いみたいなんで


あー身体が疼きますわ
勢い余ってAM2とかで組んじゃいそうな自分が恐い

やっぱ野球面白いなぁ

高校野球見てるとさ、教諭になって監督やりたいなぁって思うよね
前からさ、指導者やりてぇなぁと思うときは度々あったのよ
もちろんプレイするのも好きやけど、
やっぱ俺は理屈をこねくり回してるのが似合ってんのよね
プレーヤーとしても頭に体がついて行ってない子でしたので


そして今日の 香川西×日本文理 はなかなか面白かった
接戦で終盤かなり熱かったけど、香川西の4連続バント失敗があったからなぁ
8回・9回の攻防(特にウラ)が面白かった


8回ウラ先頭打者、エース横山に代えて代打皆川
初球スライダーをセンター前ヒット
まずこれがカッコ良かったなぁ
続く1番屯所裕にはデッドボール
インハイぎりぎりを突いてストライク取った後、もう1球インコース狙いが死球
香川西の流れとしては最悪やね
2番田沢勇は見事なまでのバント内野安打
サード前「ここしかない!」所に転がした
無死満塁
えてしてあまり得点の期待できない場面ではありますが・・・
打順は最高なんですけどね
3番長谷川レフト犠牲フライ、4番石田センター犠牲フライ、5番金丸センターフライ
最終的にはこの1点止まりが明暗を分けた感じでした


9回ウラ先頭打者・屯所大
初球真ん中低めボール球のスライダーをすくってショートフライ
みんな思ったはずだ「なにやっとんねん」
7番青木レフト前ヒット
ナイスバッティング
8番田沢貴ライトフライ
高めに抜けたスライダーを狙ったのは良かったんやけど叩けんかった
9番はリリーフの栗山
勝負で代打中野
ストレートに振り遅れ気味、スライダー来たらいい感じに打ってくれそう
てかランナー走ったぁ!
キャッチャー暴投で二死3塁
外野は当然めいっぱい下がってるからな
ランナードキドキしたやろな・・・
ここで2-1のカウントで代打の代打笹島
長打を期待できるバッターからヒットを打てるバッターへ、ってとこか
しかしここで香川西の豊岡が「ここしかない!」所に投げるんだよなぁ
外角いっぱいにスライダー
ピッチャーゴロでゲームセット


まさに手に汗握りました

TANTRA日記

66になりました
んでチャト開いてたからソロで突っ込んでみた
金将1部屋貸し切りでいい感じやったのに、鯖落ちで追い出されたけど・・・
昨日は河童でも2回鯖落ちしたし、なんや嫌われたかな


チャトはやっぱまだ火力不足な感が否めません
68爪と日天4が揃う69あたりからがいいかな
装甲騎兵、銀将金将は安全に狩れました
蛮人は痛い
それでもお金は十分にウマー