夏待ち

金色にきらめく 夕暮れる空
波打ち際どこまでも染めて
回りだす季節のカケラを集めて
そっと触れた指先に感じる
あふれる光の中で


聞けば聞くほど良い曲
rainbow と夏待ちやと後者の方が好き
でももうEDは完全に Smile again に変わったね
ゴンドラさんお別れの時だけかと思っとった


最近、ゆうぞんぶろぐからのリンクが急増中なんですが
彼に何かあったんでしょうか

目覚める亡者

・・・(゜Д゜)ハッ!?


お、俺は今なにを・・・
いかんいかん、危うく先走るところだった・・・
金を持つと人は変わるってのは本当だな
ヘンに3億円とか当たるより100万とか1000万の方がいいんだよ、人生狂わなくて
100万なんかちょっと旅行行ったら無くなるっつーの
1000万なんか家のローン返したら無くなるっつーの


昨今のしぐはそんなデカいスケールじゃないけど、
危うく「買えるから買う」という愚の骨頂をお見せしてしまうところでした
落ち着いて、落ち着いて
なぁしぐよ
冷静に nForce を待とう
それまでは他の物でその飢えた心を潤そう
基幹部分が変えられなくても、いじる所は山ほどあるよ

ダメったらダメなの!

そーいやシャナによって俺の中で急速に有名になった「かりもふ」の概念
バイト先にメロンパン大好きな人がいるんですが、
その人は「もふかり」みたいです
メロンパンを裏返して、底からちぎって中身を全部食べて、
最後に周りのカリカリを食べてる
これだけは譲れないらしい
黙ってたらすごい美人でセクシーな人やのに、
しゃべったらおもろいしすごい可愛らしいんですよね、もふかりなとこも


俺は気にせずガツガツとかぶりついて食べます
かりもふが良いのは解ります

ひぐらし日記

最近寝るのは遅いんですが、
遊んでたわけじゃないのであんまり読み進んでなかった
そして朝も起きるの遅くてあんまり読m(ry


綿流しの夜を迎えました
「オヤシロさまの祟り」の存在を知った圭一
今年もまた、1人が死に1人が消える・・・


(((-ω-;)))

エウレカ

これはいよいよ羽レカへ進化する予兆ですか
レントンの説教うぜーw
ニルヴァーシュに踏まれて「ぷちっ」ってなったらええのに